男性でも気持ち良くなれる感度アップの方法

先日お客様からこんな質問を頂きました。

勃起力・精力UPの他に、感度UPをさせるような効果のあるジャウムはあるのでしょうか?

自分の体が、全身性感帯になるような効果のあるジャウムがありましたらお教えいただきたく。
※全身性感帯は例えですが、いわゆる体を触られて感じやすくなるような、男性にも効くという意味でおねがいします。

店長オカダ
ここからは、エムズジャムウマーケット(@jamumarket)店長のオカダが解説します。

感度を上げる薬やジャムウってあるの?

感度を上げる薬やジャムウってあるの?

広い世界には、薬などで感度を上げる方法はあるかもしれません。

しかし、今のところジャムウの効果で感度UPが見込めるものは確認できませんでした。

そこで・・・

この質問を受けてから、男性でも感度を求める声があるのだと、私店長だいぶ気になりまして(笑)

調べてみましたよ~カ・ン・ドを上げる方法を!

薬的効果を期待しないで、自然な形で感度が上がったらいいですよね?

女性じゃなく男性のペニスの感度を上げるってこと?

女性じゃなく男性のペニスの感度を上げるってこと?

感度を上げるって事を考えると、女性に対することが多いですよね?

男性にしても、女性の感度が上がってくれれば、存分に楽しむことができますし(笑)

っで!

よく言われてるのが性感マッサージ!!

これは全身をマッサージする事で、女性の感度を上げていく方法。

男性はすぐに興奮するので必要ないですね・・・

しかも、ペニスはビンビンにすぐなりますので(‘◇’)ゞ

女性は、セックスの体制が整うまでには時間が掛かります。

そこで、マッサージで揉みほぐして、性感をUPをしていくのがこの方法です。

では男性はどうしたら良いのか???

ペニスをビンビンにする以外にですよ!

呼吸法で自律神経を整える!

呼吸法で自律神経を整える!

一瞬・・・呼吸法?って思いましたよね(笑)

感度に関係するのは、精神的な部分と神経的な部分!

呼吸法って、体の調子を整えるには最善の方法とも言われていて、交感神経の活性化も、呼吸法が助けてくれるのです。

触られることで感度に関係してくるのが、全身や亀頭の皮下神経です。

ここで。。。リラックスを導く呼吸法のお出ましなのです!

皮膚は緊張すると硬直し、当然外からの刺激もシャットアウト!
もちろん男性器の一部である亀頭も一緒です。

なので、緊張を解くことが、全身の感度も、チンコの感度も上げるカギとなります。

呼吸法が自律神経を整える

リラックスした体となる

肌が敏感となって感度が上がる!

こ~んな流れで、男性でも気持ち良くなれるのですよ~!

※参考 論文(外部リンク)
リラクセーション手法としての呼吸法

男性の全身の感度を上げる腹式呼吸法

男性の全身の感度を上げる腹式呼吸法

腹式呼吸

1.仰向けに寝転がり、お腹に手を置きます。
(お腹の動きを感じられるように)

2.無理な緊張が入らないように両膝は立てておきます。
※やりにくい場合は、膝を延ばしてもOKです。

3.鼻からゆっくり息を吸い込みます。
※おへその下に空気を貯めていくイメージで!

4.口からゆっくり息を吐き出します。
※お腹をへこましながら、吸うときの倍くらいの時間をかけるつもりで!

丹田呼吸法 (腹式呼吸をさらに発展させた方法)

1.椅子などに座るか、仰向けに寝てリラックスできる状態になります。
※座る場合は、胸を張って背筋を伸ばすとやりやすいです。

2.ゆっくりと自然な胸式呼吸を繰り返して、まずは心を落ち着かせてリラックスします。

3.丹田(ヘソ下の腹筋付近)に意識を集中させながら、吸うよりも吐く事を意識して、ゆっくり息を吐ききります。
※下腹部がへこむように口から息を吐くのがポイントです。慣れないうちは、口をすぼめて息を吐くとやりやすいです。

4.引き続き丹田を意識しながら、口を閉じて丹田を膨らませると自然と鼻から空気が吸い込まれます。

3~4を出来るだけゆっくりと繰り返すのがポイントで、1分間で3回から4回程度を目安とします。

まとめ

今回は、男性も感度を上げて気持ちのいいセックスをしたい!

こんなご意見から、私店長も「なら調べてみよう!」と言うところから始まりました。

呼吸法が自律神経を整えて、男性でも感度が上がってしまうのは驚きでしたね~!

要するに!

セックスするには、リラックスすると言うことがとても大切なのです。

男性だって女性から攻められて、思いっきり感じてみたいですもんね(笑)

あっ!ちなみにこの方法は、男性と女性両方に期待できそうですよ!

【最後に一つ】

「ドライオーガズム」って聞いたことありますよね?
射精を伴わない、何倍も強い快感を長い時間感じることができる方法。
これに関しても、「呼吸法が関係」し意識を前立腺に集中することで得ることが出来ます。

男性のドライオーガズムのやり方まとめ!快感が倍増する仕組みって?コツはあるの?