ブログ運営者の紹介

店長が住んでいるウブドは、古いバリの言葉で「薬草」を意味する「ウバド」がなまった地名と
言われています。

そして、古くからの伝統を大切にし、バリ・ヒンドゥー教のしきたりをしっかり
守り続けている地です。

 

バリ島ウブドのジャムウショップ店長の生活

Jpeg

 

薬草の意味をもつ、不思議な村ウブド。

店長はそんなウブドから悩める男性の力になろうと、インドネシアの伝統的秘薬ジャムウをお送りいたしております。

 

日本とは習慣も常識も違う海外生活。

それだけでも、おもしろネタは豊富ですが、さらに不思議な村ですから、本当に不思議な話がたっぷりです。

 

そして、家族が生活の中心のインドネシア。

子供は宝物。子作りは夫婦の重要な仕事ですから、元気がない男性のための秘薬ジャムウも豊富です。

もちろん、魅力的な女性になるためのジャムウもたっぷりありますよ。そんなジャムウのお話も、たっぷりとしていきたいと思います。

 

では、不思議な村ウブドと伝統秘薬ジャムウに魅せられた店長の紹介をさせていただきます。

 

<店長> オカダ

精力剤ジャムウショップ店長のプロフィール写真

 

家族4人でバリ島に渡り、奇跡的な出会いから、ジャムウの販売に関わリ始めたアラフォーです!!

40代目線にとらわれず、色々な年代の悩みを解決するために日々頑張ります!

※趣味
料理 写真 映画鑑賞 子供と遊ぶ ツーリング

※特技
人見知りしない 料理 何でも自分でやらないと気が済まない(修理など)

※好きな食べ物
かつ丼 かつ丼 かつ丼 かつ丼 (笑)

※嫌いな食べ物
臭いもの フニャフニャの柔らかいもの

※座右の銘
出逢いを大切に!

サブコンテンツ

このページの先頭へ