当店に問い合わせが来た、PayPal決済時のクレジットカードの有効期限切れ。

更新するためにどうしたらいのか?をまとめてみました。

参考にして頂けたら嬉しく思います。

 

以下お客様からの問い合わせ内容です。

ペイパルで支払いをしたかったのですが、登録されているクレジットカードが期限切れの為、新しいカードを追加登録しようとすると、このカードはすでに別のPayPalアカウントに追加されています。
別のアカウントからこのカードを削除するか、他のカードをお試しください。

とエラーメッセージが出てしまい、方法が分からずに銀行振込にしました。
他のペイパルアカウントを作ったのか定かでは有りませんが、注文を繰り返すうちに他のペイパルアカウントを作ったのか?ペイパルを使用するのは、御社の購入の時しか記憶がないのでお調べ頂けると助かります。

 

過去にも何度か問い合わせがありましたので、当店でも色々ググって調べたところ・・・

結局のところは、お客様ご自身でPayPalアカウントより、お手続き頂かないと更新できないようです。

 

PayPalでのクレジットカード有効期限変更方法

有効期限が切れている場合、決済ができませんので、ご注文前の確認をお勧めしています。

また、当店の決済は1回きりですが、月契約など、毎月引き落される場合にも、月額費用の決済ができませんので有効期限には注意が必要です。

以下、PayPalホームページでも、更新方法がお知らせされています。

 

パソコン操作の場合

PayPalアカウントに登録しているデビット/クレジットカードの有効期限が近づいている場合は、有効期限の更新方法を説明したメールをお送りします。登録しているカードの有効期限が切れると、そのカードを使ってお支払いができなくなります。

PayPalアカウントに登録しているデビット/クレジットカードの有効期限を更新する方法を教えてください。

 

PayPalアプリの場合

クレジットカードまたはデビットカードの有効期限を更新する方法は以下のとおりです。

PayPalアプリケーションでカードの有効期限を更新する方法を教えてください。

 

操作方法が分からない場合の、お問い合わせ先も掲載しておきます。

お問い合わせ窓口

 

クレジットカードで支払いできなかった時に考えられること

クレジットカードで支払いできなかった場合に、他に考えられること。

PayPal決済時に、必要な情報を入力しても支払い手続きができない場合は、以下をご確認してみて下さい。

 

クレジットカード情報が間違っている

1.空白や記号などは入力していないでしょうか?
※AMEXクレジットカードの場合は注意が必要です。

<AMEXご利用のお客様へ>
Paypalにてカード決済をする場合、カード番号エラーになってしまうことがございます。
これは、VISA,MASTER等のカード番号が16ケタに対しAMEXは15ケタのために発生するエラーです。
AMEXカードをご利用になり、カード番号がエラーになってしまう場合は、番号の最初に「0」を付けて16ケタにして入力してください。
(例)カード番号が111-1111-1111-1111の場合0111-1111-1111-1111と、頭に「0」を付けて下さい。

2.全角数字で入力していないでしょうか?

3.有効期限が間違っていないか、今一度ご確認ください。

4.セキュリティコードは入力されていますか?

5.クレジットカードの限度額は越えていないでしょうか?

6.ネットワークの不調により一時的にエラーになる場合がございます。

以上の事を良く確認していただき、決済手続きを行ってください。

 

PayPal決済が失敗してしまった場合

決済が出来ずにページを閉じてしまった場合、当店へお問い合わせくださいませ。

再度請求書をメールで送る事が出来ます。

エムズジャムウマーケットへ問い合わせ

 

以上となりますが、PayPal決済時の有効期限切れ更新についてでした。

 

メールが届かない場合はこちら。
当店からの返信メールが届かない・・・そんなときは?