店長オカダ
ここからは、エムズジャムウマーケット(@jamumarket)店長のオカダが解説します。

精力剤系ジャムウを飲んだらどうなるのか、ちょっと体験してみたいですよね?

ネットの情報や宣伝などを見ると・・・

「飲んだら、一気に・・・・・元気!元気!」

な~~~んて、イメージありますよね?

ボクも最初は、飲んだら即ビンビン~~~(笑) な~んて、イメージでした。

そこで、早速精力剤系ジャムウ「コブラX」を購入して飲んでみましたよ・・・

ものすっごく、期待して・・・(笑)

「もう、痛いくらい元気になっちゃうんじゃないかな?」

「角度も一気に増えて、お腹に当たっちゃうんじゃないかな?」

「ひょ・・・っとしたら、鼻血ブーなんて・・・」

妄想は広がっていました。

食後すぐに飲んだら、有効成分が吸収されにくい。

ネットで得た情報を元に、夜の10時過ぎに2錠飲んでみました・・・

待つこと30分・・・何も変化なし

45分・・・・全く変化なし

1時間・・・全然変化な~~~し!(T_T)

え~~~!どうなってるの?全然効かないじゃん!

ちょっとがっかりして、シャワーを浴びて寝ようと、お風呂場に。

いつものように、シャワーを浴びて、あそこを石鹸で綺麗にしていたら・・・・・

むくっ・・・むくっ・・・むっく~~~

あそこに刺激を与えたら、ちゃ~んと、大きくなりました。

しかも、いつもより硬いような、太いような気分!

「そうか!精力剤ってのは飲んだからすぐに勃起するってわけじゃないんだ!!!」

早速ネットなどで調べました。

バイアグラ、レビトラなどのED治療用医薬品は、陰茎内血管を拡張させる体内物質を活発化させ、陰茎海綿体に流入する血流量を増加。

結果、勃起状態を維持する働きがあるだけで、勃起させる効果はないそうです。

勃起させる為の信号は脳からでるので、その信号を出させるのは、また別なことらしいです。

精力剤系ジャムウや漢方薬も、人体の血流やリンパの流れを正常化し、体を活発化させ、結果精力を増強させるのが目的のサプリメントです。

それにより勃起を誘発する効果は全くないのです。

精力剤系ジャムウを飲んだだけでは、勃起はしない。

でも、一度勃起したら、すごいんです・・・・って感じでしょうか?

あ!もちろん効果は人によって違いますから、ご注意くださいね。

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

 

—–>8— チョキチョキ —>8—

今月のクーポン番号のお知らせいたします。

ぜひぜひご活用下さ~い!

エムズジャムウマーケット限定『5%引き』クーポン

今月の番号は・・・4146

 

下記クーポン番号をお買い物かごの
ところにある「クーポン番号」記入欄にご記入ください。

全ての商品を5%引きとさせていただきます。

割引クーポンの使い方はこちら

–>8— チョキチョキ —>8—