エムズ店長から一言!

今まではサムススーパーオイルが、当店の早漏系商品で人気でした。

しかし、ここ最近は変わってきています。

さらなる効果を期待して、サムスから乗り換えるお客様が続出しています。

 

当店ではサムスに効果がないと言うお問い合わせに対しては、代替品を送らさせて頂いております。
中でも、遅延スプレーのハジャールシリーズが好評となっています!

 

それは何でか?

実はこのハジャールシリーズ、効果が凄くいいのです!

遅延スプレータイプのハジャールは、私店長はワンプッシュで半日以上マヒしていました😅

 

ではでは、お客様からの効果の報告も含め、ハジャールシリーズについて紹介していきます。

最後には、あの昔から人気のあった商品を発売するの?をお知らせいたします。

 

店長オカダ
エムズジャムウマーケットTwitterアカウント(@jamumarket)の毎月投稿まとめです。

 

彼女が彼氏に頼まれ代理購入?

何ともほほえましい出来事ですが、私店長も彼女さまとメールのやり取りをしておりました。

 

効果は確かにあるみたいです!笑(ハジャールリキッド)

先日ハジャールリキッドを購入させて頂きました。
彼氏が欲しいと言うので代理での購入です。

※まずは10分!早漏対策には即効性のハジャールシリーズがおすすめ掲載
https://www.jamumarket.com/sourou/hajarliquid/

〇お客様とのやり取りを紹介しますね

エムズ店長オカダ
こんにちは。
お世話になります、エムズ岡田です。

お忙しい中、ご返信頂き、誠にありがとうございます。

読んでいて、とても嬉しく思うメッセージありがとうございます(T_T)
まさか、使う彼氏さんではなく、パートナーである女性から頂くとは思っていませんでした(笑)

> ブログやコラムも女の私でもためになっています。
> また店長さんのメルマガのお陰?でバリ島に2人で興味を持ちました。
> また機会がありましたら、バリ島の紹介をして欲しいな…と密かに楽しみにしています。

バリ島に興味を持っていただいて、とても嬉しく思っています。
普段の仕事はこんなエロい関係ですが(笑)、休みの時は写真を撮るのが趣味でして、ドローンも使って撮影に出掛けたりしています。

バリ島の雰囲気を映像で、また写真で伝えて、バリ島の素晴らしさを伝えたいと思い始めました。
興味を持っていただいたと言う事であれば、メルマガ等でもどんどん伝えていきますね!
※男性向けですので、バリ島の雰囲気を伝えるのは面白くないかな?と思っていまして・・・

バリ島に来たいな~と言う事であれば、一般のツアーでは行かないような所も、私が案内しますよ!

是非、私個人のSNSをフォローして頂けたら嬉しく思います。
あっ勿論、彼氏さんにもお伝えくださいね。
このメールを一緒に読んでいただけたら、とても嬉しく思います。

お客様
御丁寧なお返事ありがとうございます。
彼氏にも読ませました!店長さん面白いと喜んでいました笑
店長さん本当に良い方のようで、こちらのお店で購入して良かったなと本当に思います。

店長さんも、よい毎日をお過ごし下さい。

 

ハジャールリキッドは翌朝までやんわり残っている感覚がある?


確かに、私店長もハジャールスプレーに関しては、半日以上マヒしていましたから、あり得る話です。

1.塗った回数
4~5回

2.効き始めるまでの時間
約15分以内

3.どのくらい効果が持続したか
日によりますが翌朝までやんわり残っている感覚がある時がありました。

4.サムスと比べて良いところ悪いところ
効き始めが早く感じる点。
ロールオンタイプで、便利だが、ロール部分が硬いため塗る時に痛みがある点。
あまり、液が垂れてこない点。

5.評価点(1~5)
総合点は3くらいでしょうか。
物は素晴らしいと思います。

エムズ店長から
いや~すばらしいですね!
翌日の朝まで効果が持続している!
夜通し頑張っちゃってくださいね。

 

別のロール瓶をネットで取り寄せました。。。


何度かお客様から、ロールオンの部分に関しましてはお問い合わせがあり、店長からもご提案させて頂きました。

もしお受け取りになり、ロール部分が回らない場合、100均などで容器をお買い上げ頂けたらと思います。

容器に関しましては、インドネシアと言うお国柄、恐らく中国製かと思いますので、ご容赦頂けたらと思います。

 

1.塗った回数
3回位

2.効き始めるまでの時間
15分程度

3.どのくらい効果が持続したか
30分以上

4.サムスと比べて良いところ悪いところ
臭いが無く良い

5.評価点(1~5)
3.5点
なぜなら、ロールが回らなく塗れないからです。
別のロール瓶をネットで取り寄せました。
あと、塗りすぎると痛くなります(熱も持ちます)

 

高評価!ハジャールリキッドのすばらしさ!


いや~嬉しいですね!

悪いところはありません。とお声を頂いてしまいました。

1.塗った回数
3回~5回

2.効き始めるまでの時間
10分~15分
だんだん効いてくる感じです。

3.どのくらい効果が持続したか
15分~20分位ですかね。
その後も2時間位は持続してます。

4.サムスと比べて良いところ悪いところ
少しの量・時間で効き目がある所。
悪いとこはありません。

5.評価点(1~5)
5です。

 

まとめ

新たに追加した、ハジャールプラチナムとハジャールスプレーですが、遅延スプレータイプの方が人気出ています。

効果の具合と扱いやすさ、この二つに軍配が上がっているようです。

 

そんなハジャールシリーズの購入はこちらから!

 

10分間の早漏対策には即効性ジャムウ・ハジャールリキッドがおすすめ!?商品へリンク

ハジャールシリーズ購入はこちらから

まずは10分!早漏対策には即効性のハジャールシリーズがおすすめ
https://www.jamumarket.com/sourou/hajarliquid/

 

近く、人気があっても当店では取り扱ってなかった「サムスクリーム」を販売予定です。

是非、自信をもって本物の商品を扱っていますので、今後の動きにご期待くださいね。

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
他にも性の悩みについて色々書いている方がいます。

 

この記事を読んだらこちらもチェックです!

精力剤ジャムウモニターのお客様レビュー紹介