女性について知ろう

女性について知ろう

モテル男になるためには、まず女性の事を知らなくてはいけません。

時にはホルモンバランスの関係から、女心と秋の空状態で、男性は悲しい思いをするときがありますよね?

体、心、セックス感などをしっかり理解して、相手の考えや悩みに共感できれば、きっとそんな嫌な思いはしないで済むのではないでしょうか?

また、どうしたら女性が喜ぶのか? 何をしたらいいのかもわかってくるはず。

このコラムでは、男性とは違う女性の体や心などについてまとめてみました。

女性にモテル男になるために、少しでもお役にたてれば・・・そう願います。

女性のカラダについて

生理ってなに?女性を知ることはモテる男の秘訣生理ってなに?女性を知ることはモテる男の秘訣
月に一度来る生理(月経)ってなぜ起こるのか?男性は絶対経験できないものですが、女性にとってとても大切なことなのです。
女性内性器について知ろう女性内性器について知ろう
女性の生理や妊娠を考えるうえで、女性の生殖器官について知ることは大変重要な事です。
こちらでは、男性とは違う女性の内性器(生殖器官)について、まとめてみました。
Gスポットは性感帯で女性が快感を味わえる場所Gスポットは性感帯で女性が快感を味わえる場所
Gスポットとは、快感のスイッチとか、刺激するだけで、オーガズムに達するポイントと言われていますが、その一方Gスポットなどないという意見もあります。

女性のココロについて

母性愛とセックスレス母性愛とセックスレス
とある、文献によると最近の夫婦間のセックスレスの原因に、強い母性愛があげられていました。なぜ母性愛とセックスレスが関係あるのか、調べてみました。

女性のセックスについて

女性の性欲について女性の性欲について
女性にも、性欲はあるのでしょうか?もちろん、ありますよね。じゃあ、女性も男性のようにセックスしたくてたまらないときがあるんだ!・・・ちょっと待ってください。
【図解】男性と女性のオーガズムの違い【図解】男性と女性のオーガズムの違い
人は性的刺激を受け続けると、快感度がぐんぐん上がります。この快感度がピークに達したときが、オーガズム(性的絶頂)です。このオーガズム、男性と女性ではちょっと違うのです。
女性用媚薬ってほんとうにあるの?女性用媚薬ってほんとうにあるの?
女性をその気にさせる媚薬や催淫薬って、本当にあるんでしょうか?また、男性用精力剤って女性にも効くのでしょうか?そんな疑問にお答えしてみました。
女性の性欲を高めるハーブって?女性の性欲を高めるハーブって?
女性の性欲を上げる方法って気になりますよね?男性は常に性欲がありますので、そんなに考える必要はないですが、女性の未知なる性欲について考えます。

女性について知ろうに戻る

こちらもチェック!

他にも読みたいコラム特集

起ち(勃起)に効く情報のまとめ
男性の悩み早漏予防について
アラフォー男性の精力減退の悩み
勃起の回復力の悩み
臭いの悩み
そもそも精力剤って何?配合されている成分は?
セックスについて考える

  • このページをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック