早漏の改善はオナニーでできる?

早漏を改善したい?ならオナニートレーニングで!

早漏を改善するトレーニングの一つ「 オナニー 」って意外ですかね?

普段ムラムラしてきたら何気なくササッとしている一人エッチ、実は性欲を満たすだけではなかったのです。

やり方次第では、早漏の改善に役立つ方法であり、射精のコントロールでさえ鍛えることが出来てしまいます。

逆に言えば、やり方を間違えると症状がよくなる事はありません。

そこで1つ確認 ・ ・ ・ あなたはイッてしまう気持ち良さを我慢することが出来ますか?

それが出来るのであれば、有効な方法と言えるでしょう。

女性にも内緒で出来ますので、今日どうしたの?な~んてことも言われてしまうかもしれませんよっ!

とにかく悩みを抱えているのなら、一度チャレンジしてみる価値はあると思います。

オナニーでのトレーニング法を間違えると逆効果!

やり方は、人それぞれ好みの違いがあり、立って、座って、寝転んでなんて(笑)

また、道具を使ったやり方が好きな人も結構いますよね~!

そんな、バラエティ豊富な自慰行為ですが、やり方を間違えると、良くなるどころか悪くなってしまうこともあります。

その中でも「 ササッと終わらせる時短パターン 」「 一番多い方法の皮かぶせパターン 」これは逆効果!

あっ!俺いつもこのやり方かも? と思ったら、時間を延ばせる方法に変えていく事をおススメします。

このオナニー法2つはやっちゃだめ!!

早漏を改善するオナニーでやっては駄目な事時短パターンと皮かぶせパターン、この二つについて、何がいけないのか説明していきます。

1.時短パターン
まずこのやり方、チャチャッと済ませてしまう方法は一番よくありません。

それは何故か?
早く射精させる癖がついてしまうからです。

反対に言えば、時間をかけてゆっくりする事で、その癖が付き、射精までの時間が延びる事となります。
2.皮かぶせパターン
亀頭に皮を被せたままシゴク方法は、気持ち良さが倍増すると言われています。

おそらく皮の被った感じが、女性の膣に入っている感覚がし、気持ち良さを増しているのでしょう!
ただ皮が伸びる事となりますので、包茎の原因にもなってしまいますから、やめた方が良いと思います。

ついつい気持ち良さを優先してしまい、我慢できなくなってしまうことはしょうがないと思います。

しかし、そこを何とか我慢していく事が、悩みを解決していく事となるのです。

楽しみながら出来るオナニーのひと工夫3つ!

悩める男性が一番望むこととして「 簡単 」で「 効果大 」プラス「 楽しめる 」と言ったところでしょうか?

ほぼ全てのトレーニング方法は、イキそうになったら止めるを繰り返すことで癖を付けます。

そのため、楽しみながらでないと長続きしません。

ここでは、トレーニングを目的に行う際に、ちょっとした一工夫を紹介します。

※一つ注意!イクのを抑えることが一番重要となります。

1.コンニャクを使った方法
昔からある方法ですが、食用のコンニャクを使い女性器に見立てた方法です。

おススメは白いコンニャクで、黒いコンニャクは性器が臭くなる場合があります。

人肌に温めると、より女性器に近くなってリアル感が増すでしょう!
2.ローションを使った方法
気持ち良さを求めるなら、やはりこちらがおススメです。

通常のシゴクだけのやり方より、大分気持ちいいので我慢することが大変かもしれません。

少量をペニスに塗り、ただ普段通りにするだけですので簡単です。
3.疑似セックス的な方法
こちらは大掛かりな道具(笑)と予算が必要ですが、より現実と近い状態で出来ます。

リアルさが売りとなりますので、飽きずに出来る方法の一つです。

普段のやり方に一工夫してみるのも、続かせる秘訣となります。

ぜひ、射精コントロールまでも手に入れてしまうくらい頑張ってみましょう!

まとめ

性欲を満たすためだけでしていた「 オナニー 」ですが、正しく行う事で悩みが軽減されます。

イメージトレーニングとしても効き目がありますので、ぜひこの方法はオススメです!

ただ、継続して行っていかないと意味がありません。
長続きできるように一工夫して、自分なりに楽しみながら行っていきましょう!

ぜひ、この記事が参考になりましたら幸いです。

合わせて読みたい早漏予防に役立つ情報

スクイーズ法
スタート&ストップ法

早漏予防系ジャムウ一覧

スーパーマジックティッシュ
マジックティッシュ

サムス・スーパーオイル
サムス・スーパーオイル


  • このページをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック