男性の悩み早漏予防についての一覧ページ

男性の悩み早漏予防について

早漏の悩みは、意外と中高年の方も多い事、知っていましたか?
熟年での性生活のトラブルをなるべく避け、早漏予防についても考えていくべきと思います。

極度な早漏でない限り、セックス・妊娠は可能のため、どうしても早漏の悩みは軽く考えられがちです。

しかし、早漏であることにより、パートナーとの信頼関係が崩れたり、満足な夫婦生活が送れなくなったりと、深い悩みをお持ちの方も多いでしょう。

ここでは、そんな早漏の悩みに対して真面目に深く考え、対策や予防法を検討していきたいと思います。

早漏予防に色々な読み物

【早漏の判断基準】イクまでの時間ってどんな感じ?【早漏の判断基準】イクまでの時間
早漏と判断する基準と射精までの時間。人それぞれ考え方の違い、パートナー目線での早漏に対する考え方の違いを考えてみました。
早漏になる原因とさまざまな悩み早漏になる原因とさまざまな悩み
早漏の原因はこの3つ!ストレス性のもの、心因性のもの、刺激的なものとタイプ別にどういうものなのか考えてみます。
早漏を4つのタイプ別に分けてその克服法を知る!早漏を4つのタイプ別に分けた克服法
早漏の症状は人それぞれ違いがあり、対処法も変わってきます。そこで、種類やタイプに合わせた対処法って?について解説してみました。
早漏になる原因の一つ仮性・真性包茎早漏になる原因の一つ仮性・真性包茎
「 包茎の男性は早漏になりやすい 」は、本当なのか?包茎ってなんだろう?という基本的なことから考えてみました。
早漏って年取ると深刻になる事も早漏って年取ると深刻になる事も
中年以降の性の悩みと言えば、精力減退やED。老化による筋力の衰えから、早漏になる事もあります。
セロトニン不足の早漏とその解消法は?セロトニン不足の早漏とその解消法は?
早漏の原因は多々ありますが、自律神経が関係する早漏には、セロトニンの不足が関与しています。

他にも読みたいコラム特集

起ち(勃起)に効く情報のまとめ
アラフォー男性の精力減退の悩み
勃起の回復力の悩み
臭いの悩み
そもそも精力剤って何?配合されている成分は?
女性について知ろう
セックスについて考える

  • このページをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック