中高年にも多くなってきた早漏の悩み

早漏予防について

早漏というと、まだ女性経験の少ない若者だけの悩み ・ ・ ・ と思われていませんか?

意外と、早漏の悩みを抱えている中高年の方も多いと聞きます。

また、不妊につながる「 ED・勃起不全 」などと違い、極度な早漏でない限り、セックス・妊娠は可能のためどうしても早漏の悩みは軽く考えられがちです。

しかし、早漏であることにより、パートナーとの信頼関係が崩れたり、満足な夫婦生活が送れなくなったりと、深い悩みをお持ちの方も多いでしょう。

ここでは、そんな早漏の悩みに対して真面目に深く考え、対策や予防法を検討していきたいと思います。

早漏の解消に色々な読み物

【早漏の判断基準】イクまでの時間ってどんな感じ?
早漏と判断する物差しになる、基準と射精までの時間。人それぞれ考え方の違い、パートナー目線での早漏に対する考え方の違いなど、色々な方向から考えてみました。

早漏になる原因とさまざまな悩み
早漏の原因はこの3つ!ストレス性のもの、心因性のもの、刺激的なものとタイプ別にどういうものなのか考えてみます。

早漏を4つのタイプ別に分けてその克服法を知る!
早漏の症状は人それぞれ違いがあり、対処法も勿論変わってきます。そこで、種類やタイプに合わせた対処法って?について解説してみました。

早漏になる原因の一つ仮性・真性包茎
「 包茎の男性は早漏になりやすい 」は、本当なのか?包茎ってなんだろう?という基本的なことから考えてみました。

早漏って年取ると深刻になる事も
中年以降の性の悩みと言えば、精力減退やEDなどが多いですよね?ところが、老化による筋力の衰えから早漏になる事もありますので、対策と改善について考えてみようと思います。

セロトニン不足の早漏とその解消法は?
早漏の原因は多々ありますが、自律神経が関係する早漏にはセロトニンの不足が関与していますので、不足を解消する方法を紹介したいと思います。


  • このページをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

早漏系ジャムウ一覧

ハジャールリキッド
ハジャールリキッド

スーパーマジックティッシュ
マジックティッシュ

サムス・スーパーオイル
サムス・スーパーオイル