キスの仕方でその後のセックスが決まる!女性は濃厚さを求めてる?

セックス中のキスが上手いとせがまれちゃうかも?

セックスの始まりは、やさしいキスから?
女性をメロメロにする方法です。

キスのうまい男性は、セックスもうまい?なんて言われていますしね!

まず最初、あなたのセックスは、何から始まりますか?

1.始まりは、いきなりキスもせず女性の胸をもみますか?
2.それとも、性器へのタッチですか?

それは間違いです。

そんな雑なセックスでは、女性が燃え上がりません。

とろけるようなキスから始めるセックスは、女性の気持ちよさに関係してきますから。

ここでは、なぜキスから始まるセックスが大切なのか?について、お話をしていきます。

セックス中のキスが男女にもたらす効果とは?

セックス中のキスが男女にもたらす効果とは?

キスから始まるセックス。

その最大の理由は、男性も女性も、セックスが盛り上がる興奮ポイントになるからです。

キスの大切さについて、こんな話もあります。
男性はキスによる、相手の繁殖能力を確かめている?と言う研究結果があります。

ニュージャージー州の人類学者が「男性は舌を絡ませた濃厚なキスを好む」傾向と発表しました。

男性はキスという手段で、女性の唾液に含まれる女性ホルモンを本能的に感じ取っています。
なぜならば、相手の女性の繁殖能力を、キスによって判断するためだそうです。

ところが、これだけではなかったのです。

男性の唾液には男性ホルモンである(テストステロン)が含まれています。
このホルモンは、女性の性欲をアップする働きがあるので、そのため男性が濃厚なキスを求めるとも言われています。

この事によって、女性の性的興奮を促す生物的な作用もあったのです。

※男性の唾液とテストステロンについての参考論文(PDF外部ファイル)
Personality and testosterone in men from a high-fertility population

キスってセックスで興奮を呼びだす材料ですよね?

男性からしても、興奮するアクションではないでしょうか?

キスしながらの前戯は、女性の感じてる声、息づかいが最も近くで聞こえます。
そうすると、男性も興奮状態が増してきます。

男性ホルモンによる女性の興奮作用といい、男性の視覚、聴覚からの興奮作用といい。

セックスでは、男女とも興奮作用を呼びだす材料と言えそうですね。

男性がセックス中にするべきキスの仕方とは?

どんなキスがいい?

やさしく触れるだけのキスから、情熱的なキスといろいろ仕方があります。

しかし、気を付けないといけない事が一つあります。
それは、仕方によっては、女性に、男性の心理を読み取られてしまうからです。

怖いこと言わないで!と思うかもしれません。
ですが、これを読んだあなたは、逆手に取ればいいんです。

本当に相手の事が好きならば、自然と本能的な口づけができると思います。
そうでない場合でも、相手を本気にさせるテクニックを持っていれば、相手をメロメロにさせることが可能なのです。

優しいキスとディープな仕方が女性をトロけさせる

まずは、そっと顔を近づけ、軽く口づけをする優しい方法。

最初は、軽いフレンチキスを心掛けてください。
いきなり、唇にするのが難しかったら、おでこ、鼻、ほっぺた、あごに軽く、そして唇といきましょう。

唇へのフレンチキスができたら、上唇、下唇、口角などをそっと愛撫してください。
意外と、唇も性感帯なんです。

やさしい軽い口づけから始め、だんだん強い刺激のキスへと移る方がおススメです。

時には、濃厚な激しいものから、やさしいキスへと強弱をつけたほうが、女性はとろける表情を見せてくれます。

彼女とのセックスを盛り上げるエロいキス

どこにキスをするの?

みなさんは、セックスを始める最初のキスで、何を注意していますか?

やさしく唇を重ねるのもよし、最初から舌をからめるのもいいでしょう。
相手の上唇や下唇をかるく唇ではさんで優しい口づけ、これはもうセックスを盛り上げる最高のキスと言えます。

先ほども言いましたが、唇は性感帯なので、焦らずゆっくり愛撫するように行っていきましょう。

女性のオーガズムを誘導するテクニック

唇へのキスを通じて、女性をオーガズムに誘いやすくを心掛ける事。
これもとても大切です。

唇の周り、顔の周りなど、女性が感じやすい場所は沢山あります。
女性によっては、下半身より顔まわりの方が感じやすいパターンもあったりします。

相手の反応をよく見ながら、相手が感じるポイント、気持ちいポイントを見つけてあげるのもいいでしょう。

女性自身が知らなかった、また違う性感帯を発見してあげるのも、男性の役目かもしれません。

キス以前にセックスへの勘違いが起こすトラブル

キスをしながらソフトタッチが基本

女性の身体には、多くの性感帯がありますが、男性は陰茎が一番の性感帯と言えますよね?

その事から、キスをおろそかにして興奮してきてしまうと、早く入れたいと思ってしまう男性も多い事でしょう。

しかし女性は、セックスを受け入れ感じるまでが時間が掛かります。
焦らず、じっくり丁寧にこなし、十分に感じさせてあげましょう。

いくら上手いキスをしたとしても、自分よがりな行為は、やめておきましょう。
せっかくの気持ちいいセックスが、男女とも無駄になってしまいます。

まずは興奮を落ち着かせ、女性を感じさせるように心がけてみてください。
十分濡れた女性のアソコに入れたいと思いませんか?

嬉しいと思わせるセックスはソフトタッチなキスかも?

キスをしながらソフトタッチが基本

優しいキスをするのはもちろん、顔や体を手や指でソフトタッチすることが大切。

一か所の性感帯に刺激をするだけでなく、同時に何か所もの刺激を与えることにより、女性はより一層「きもちいい」状態に入っていくのです。

ただし、あくまでもソフトタッチ!

どれだけ感じさせてくれるか、どれだけ私を愛してくれているか、女性は、気持ちを確かめているところがあります。

男性からしても、凄く感じてくれている姿は、気持ち以上に特別なものがありますよね?

セックス中は何度もキスをしたり、唇以外にもしたり、時には濃厚なディープなもの、ていねいな優しいキスを心掛けましょう。

そうすることで、女性は嬉しいと思ってくれるので、より濃厚なセックスが楽しめるのではないでしょうか。

セックス後の気持ちよかったと心を込め、何度もキスを求めてもいいでしょう。

40代の夫婦生活に少しだけエッセンスを加える方法

仲良くなれる夫婦の夜アイテムはこれ! ブスールアピ

セックスについて考えるの目次に戻る

こちらもチェック!

  • このページをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック