ぼっきを復活させる回復力について考えてみます

ぼっきを復活させる回復力とは?について考えてみます。

ぼっきの回復力とは?

男がオーガニズムを迎えた後、セックスが可能になる硬さまで勃起がもどる力の事をいいます。

男性は、射精をすると性欲が一気に冷めてしまいますよね?俗にいう賢者タイム。
しかし、時間がたてば性欲はもとに戻り、普段通りに下半身がぼっきし、セックスが可能となりますが・・・

興奮したとしても、少しの時間は起たない状態になったり、ぼっきしても射精まで時間がかかってしまう事があります。

それをどうにかしようと考えてみたいと思うのです。

一般に若い年齢ほど回復力が早く、いったあとの性欲が回復するまで時間はかかりません。
加齢とともに回復力は弱くなり、なかなか復活することは出来なくなってしまうのです。

目次

なぜイッた後には回復が遅れるのか?

男性の場合、イッた後プロラクチンというホルモンの一種が分泌され、性欲が一気に冷めてしまいます。

当店のこの記事でも書いています。
賢者タイムとプロラクチン

プロラクチン濃度が高い時にはぼっきしにくくなり、時間が経ち濃度が下がると、また性欲も戻って来ます。
また、精子の製造にも係りがあるので、ある一定の時間まで性欲は元に戻らないと言われています。

それはなぜか?

すぐに性欲が戻らないのは、1回の性交で受精の確率が高くなるように、充分な量の精子や精液がたまるまで性交をさせないようにするためです。

回復力を促す方法3選

ぼっきの回復力には、体の仕組み上そうなってしまう場合があります。

しかし促す方法は存在しますので、参考までに紹介したいと思います。
俗にいう「絶倫」ってやつを参考にすればいいのですね?

まず絶倫とは?
「身体的・精神的な能力が群を抜いて優れていること」とされています。
これ?女性にも当てはまるそうです。驚きですよね?


1日に何回もセックスができる人の事を、よく絶倫男なんて言ったりします。

でも、絶倫こそが回復力がないとできないことですし、そんな男性は普段何しているのか気になるところです。

1.基本は体づくり!
主に下半身中心に鍛えていきます。

男性の悩みに効果のある、様々なトレーニングの中でもスクワットは絶倫効果が出やすいです。
ふくらはぎは第二の心臓と言われていますし、男性ホルモンの増加、ぼっきに必要な筋肉を鍛えることができます。
2.適度な快眠は効果あり!
良質な睡眠は、男性ホルモン生成を助けます。

男性ホルモンが、最も分泌される時間帯は22時~翌2時頃とされています。
毎日忙しく寝る時間も惜しんでは、絶倫になりたいのであればNGな行動です。
快適な睡眠で、絶倫ホルモンを体の中に溜めていくことをおススメします。
3.美味しく食べて中から元気に?
バランスの取れた食事を中心に考える。

忙しいからと言って、コンビニ弁当やジャンクフード、外食に頼っていませんか?
絶倫男になりたいのであれば、このような食生活は控えるようにしましょう。
食は血流をも左右しますので、回復力を望むなら絶対必要な対策と言えそうです。

この3選・・・回復力だけではなく、様々な男性の悩みに精通するものがありそうです。

女性から見る回復力がある男性とは?

ぼっきを復活させる回復力について女性の考えは?何度も何度も・・・
男性は常に考えてしまうところが、またイヤらしいところでもあります。

ただ、女性から見るとどう思われているのでしょうか?

「私が満足できるまでエッチができて嬉しいかも?」
「あまり長いことセックスをすると少し疲れてしまうよね?」

この2つの意見に分かれるのではないでしょうか?
何度も求められることが嬉しい女性やエッチが好きな女性は前の意見、体力的に長時間は厳しいという女性は後の意見かと思います。

どっちにしても、男性の欲望を優先するのではなく、女性の気持ちも大切にしてあげましょう。

抜かずの三発ができるくらいにするには?

男性の回復力の強さを自慢する話の中で、俺!このまえ抜かずの三発だぜ!と言う事を聞いたことはないでしょうか?

これは一度セックスが終わり、そこから抜かない状態でまたぼっきし、そのまま2回セックスができたという言葉です。
おそらく、AVの世界からこの言葉は生まれたのだとワタシ店長は思います。

しかし、このようなことが本当に出来るのでしょうか?

男性はイッた後、体内でプロラクチンが発生し、性欲の低下とぼっきしづらい状態となります。

驚異的な回復力を持っていたとしても、再度ぼっきし満足のいくセックスが出来るまで10分以上時間がかかると考えられています。
その間ずっと中に入れておくことは可能なのでしょうか?

いやっ!
プロラクチンが分泌されると賢者タイムとなります。

そうなってしまうと、もう起つ気が全然なくなるので、どうあがいてもぼっきしないと思っています。

ただ、上記の3選でも説明した通り、プロラクチンに打ち勝つだけの回復力強化が出来れば「抜かずの3発」は可能だと思います。

そこが少し難しい所ですけどね?

ぜひ、この記事が参考になりましたら幸いです。

この記事を読んだ人はこの記事も読んでいます

勃起の回復力低下の原因とアップ法
回復力アップするためには?
ぼっきの回復力アップに役立つ栄養素を含む食材ベスト6
ぼっきの回復力アップとドーパミンの関係
賢者タイムとプロラクチン

  • このページをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック