えっ!炭酸水って飲むだけじゃないの?~体の外からED対策

暑くなってくると、炭酸水って飲みたくなりますよね~!

シュワッシュワ~っと、身体も気分もすっきりするのが最高で、私店長も大好きです!

 

実はこの炭酸、男性の悩みに役立つ効果があるって知ってますか?

しかも、飲むだけではなくて、体の外からでもその作用が体内で起こります。

 

えっどういうこと??

 

それは・・・

 

『炭酸浴の血流促進効果』 

 

これが、EDの対策にバツグンの効果をはっきしてくれます。

 

background-1051850_640

 

では、炭酸について軽く説明してから、気になるEDとの関係を解説していこうと思います。

 

炭酸とは・・・

炭酸(たんさん、英: carbonic acid)は、化学式 H2CO3 で表される炭素のオキソ酸であり弱酸の一種である。

普通は水溶液(炭酸水)中のみに存在し、水に二酸化炭素を溶解(炭酸飽和)することで生じる。

炭酸. (2015, October 25). In Wikipedia. Retrieved 03:19, April 23, 2016, from https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%82%AD%E9%85%B8&oldid=57298736

 

CO2 (二酸化炭素)と言えば、環境問題などであまり良いイメージはありません。

しかし、炭酸水としての二酸化炭素は、身体にとって血流を増やす効果があるのです。

 

ではここから、EDとの関係について考えて行こうと思います。

 

EDを悩みとする男性には、血流を増やすことが一番の解決策ですよね?

 

増やす方法を考えてみると・・・ 運動・食事・睡眠・サプリメント etc.

 

たくさんの方法が知られています。

しかし、炭酸浴での方法は、ただお風呂に浸かるだけでいいのです。

 

【解説】

  1. 皮膚から二酸化炭素が吸収され、血中の酸素濃度が薄れます。
  2. 脳が酸素不足と判断し、酸素を体中に送ろうと血管を広げます。
  3. 血管が拡張することにより、血行が促進します。

 

入浴剤のバブって知っていますよね?

まさに、この炭酸ガス効果を利用した入浴剤となっているのです。

 

【自宅で炭酸風呂の作り方】

 

  1. 材料:重曹(大さじ2)、クエン酸(大さじ1)、お好みで塩やアロマオイル
  2. お湯の温度は低い方が良いとの事から、35~37度くらいに設定
  3. 先にお湯を張ったお風呂にクエン酸を溶かしておく
  4. 入る直前に重曹を投入し、湯船につかる(入浴時間目安:10~30分位)

 

どうですか、簡単だと思いませんか?

こんな簡単に炭酸ブロが作れて、しかも血行が良くなってしまう。

 

例えば、重曹とクエン酸は、水に溶かしていない時は混ぜておいても平気です。

そこで、あらかじめ袋に作っておきます。

今日はセックスの日かな?というときに、お風呂に投入!

シュワッシュワ~ッとしながら、体の中では勃起を助ける血流が増幅しているはずです。

っで!

準備完了となりますので、あとは本番で効果を実感してみてくださいね!

 

炭酸水を飲んで対策はこちら>>EDにオススメな方法!炭酸水が起こす意外な効果って?

 


——–>8——– チョキチョキ ——–>8———–

今月のクーポン番号のお知らせいたします。

ぜひぜひご活用下さ~い!

エムズジャムウマーケット限定『5%引き』クーポン

今月の番号は・・・ 5284

※有効期間: ~12月21日11時まで

下記クーポン番号をお買い物かごの
ところにある「クーポン番号」記入欄にご記入ください。

全ての商品を5%引きとさせていただきます。

割引クーポンの使い方はこちら

——–>8——– チョキチョキ ——–>8———–

アウトレット

 

お友達に紹介して、ポイントゲット!!

エムズジャムウマーケットをお友達に紹介するだけで、
ドンドン!ポイントが貯まる制度です。

●紹介されたお友達が、エムズジャムウをご利用頂いたら、ご紹介者に800ポイントプレゼント!
※お友達が実際に、当店でお買い上げ頂かないと発生致しません。

●さらにお友達が会員登録して頂いたら、 ご紹介者に200ポイントボーナスプレゼント!

●さらに、さらに、そのお友達にも400ポイントプレゼント!
※新規登録時にも100ポイントがもらえるので、合計500ポイントがもらえます!

エムズジャムウのポイントは1ポイント=1円

お友達を一人紹介すれば、最大1,000ポイント=1,000円

1人、2人、3人・・・・・紹介した数だけポイントが貯まっていきます!

ぜひ、お買い物がお得になりますのでご利用くださいね~♪

お友達ご紹介手続きは、こちらをご覧ください!

お友達紹介について詳しくはこちら>>お友達に紹介してポイントゲット!!



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ