店長オカダ
エムズジャムウマーケット(@jamumarket)店長の岡田です。

セックスの後にパートナーの様子から、感じた事ありませんか?

俺って早い方なのかな・・・

それとも普通なのかな・・・

 

男性にとって、射精までの時間ってとても気になるキーワードだと思います。

そこで、いったい何分持てば早漏ではないのだろうか?気になりますよね。

 

自分の射精時間と比べる上で必要な、早漏の基準と射精までの平均時間!

記事を読んだ最後、早漏の考え方が少しだけ変わってくるかもしれませんよ!

 

早漏の判断はどのくらい?

clock2

 

男性同士でも気になる・・・ セックスのときイクまでどのくらい?

男性の間で話題に上る事は多いと思います。

 

かといって、人それぞれ射精時間には違いがありますから、一概には何分以内だったら早漏とは言えません。

ただ一つ言えるのは、女性目線から早漏と思われるパターンも多いと言う事です。

 

では参考までに、日本人男性と世界的な射精平均時間です。

 

  • 日本人男性の射精平均時間は 『7分』
  • 世界的に見た射精までの平均時間 『5分』

 

トータルで見ると、5分から7分が平均的時間のようです。

 

女性が満足できる挿入時間のアンケート調査結果

女性が望む挿入時間の結果が、以下となっています。

 

  • 1~5分を望む女性の割合は 『10%』
  • 6~10分を望む女性の割合は 『36.5%』
  • 11~20分を望む女性の割合は 『36%』
  • 21~30分を望む女性の割合は 12%』

 

この結果を見ると、6~20分までが女性が満足できる挿入時間なのです。

ただ、あくまでも平均ですので、俺はそこまで持たないから早漏なの?と諦めないでください。

解決する方法は、パートナーの目線で考える事で、明確に見えてくるのです。

 

早漏の解決策はこれ!

男性が早漏と悩んでしまう要因には、女性から ”早い” と思われたくない事につながっていますよね?

相手より早くイッてしまい、女性が不完全燃焼!よくある事です。

 

女性に対して、『セックスに対する不満』のアンケートを取ってみると、『前戯が短い』が必ず上位に上がっています。

女性は、前戯に時間をかけると全身の感度が高まり、イキやすくなるそうです。

前戯を手抜きしてしまうと、挿入してからも女性は気持ちよくなる事ができません。

そこで、時間をかけた前戯をする事で女性を満足させ、早漏と思わせない方法が良いのかもしれません。

 

まとめ

女性の中には、遅漏が苦手って人は多く、むしろ早漏の方がいいと思う人の方が多いと言います。

男性の中には、ホッとした方も多いのではないでしょうか?

まずは、前戯の時間を長くする事が、早漏対策として一番早い方法だと思います。

それでもやっぱり ”射精までの時間を伸ばしたい!” と思うのであれば、サムスオイルやマジックティッシュなどで対応と言う手もあります。

ですが、それらは一時的な対処でしかないので 『女性を喜ばせるセックス』 心がける事が、早漏としての基準や時間を気にせず悩みを解消して行けるのではないでしょうか?

 

早漏の基準と時間についてはこちらも

【早漏の判断基準】イクまでの時間ってどんな感じ?

 

—–>8— チョキチョキ —>8—

今月のクーポン番号のお知らせいたします。

ぜひぜひご活用下さ~い!

エムズジャムウマーケット限定『5%引き』クーポン

今月の番号は・・・5114

※有効期間: ~2019年11月21日8時までのご注文のみ

下記クーポン番号をお買い物かごの
ところにある「クーポン番号」記入欄にご記入ください。

全ての商品を5%引きとさせていただきます。

割引クーポンの使い方はこちら

–>8— チョキチョキ —>8—