早漏にスタート&ストップ法が良い理由

早漏の悩み対策って~

防止薬、治療薬などに頼ってしまいがちですよね~!

肌に直接塗布する物や、服用するものなどは少々不安もあったりします。

 

防止薬は、肌に直接塗る物だから荒れたりしないか心配・・・

 

治療薬は、副作用などの心配があるから使いたくない・・・

 

そこでおススメしたいのが、早漏を防止するトレーニング・・・

 

スタート&ストップ法!

 

早漏を防止できるトレーニングです。

 

 

man

 

 

早漏を防止、予防していく上で不安は付き物です。

 

しかし・・・

 

スタート&ストップ法によるトレーニングで、その不安を取り除けたら?

 

 

まず最初に!

一人でも簡単にトレーニングできるという事!

 

もう一つ!

他のトレーニングもそうですが、長続きしないと効果がありません!

 

 

以上を踏まえて、スタート&ストップ法の内容について簡単に説明していきます。

 

早漏になる一つの要因として考えられるのは?

 

若かりし頃のマスターベーションが影響している事があります。

 

考えてみて下さい!マスターベーションをする時の状況と言えば・・・

コッソリ!手早く!だったりしますよね?

その事が射精時間の記憶として脳に刻み込まれ、早漏の要因となってしまうのです。

 

 

そこで、射精時間の矯正をしてしまうスタート&ストップ法が良いとされています。

 

方法は簡単で、ただイキそうになったら射精を我慢してを繰り返すだけです。

気持ちいい瞬間が生殺しになってしまいますが・・・_ト ̄|○

 

この方法は、長いスパンを掛けて治療していくトレーニングです。

どうしても挫折しそうになる事もあると思います。

スタート&ストップ法で早漏の悩みを解決できる事を願っています!

 

詳しい方法は?

 

 早漏治療にスタート&ストップ法!

上を指さすエムズ店長

 

 

 

—–>8— チョキチョキ —>8—

今月のクーポン番号のお知らせいたします。

ぜひぜひご活用下さ~い!

エムズジャムウマーケット限定『5%引き』クーポン

今月の番号は・・・ 2497

※有効期間: ~6月21日11時まで

下記クーポン番号をお買い物かごの
ところにある「クーポン番号」記入欄にご記入ください。

全ての商品を5%引きとさせていただきます。

割引クーポンの使い方はこちら

–>8— チョキチョキ —>8—

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ