早漏にスタート&ストップ法が良い理由

早漏の悩み対策は、どうしても早漏防止薬、早漏治療薬などに頼ってしまいがちですよね~!

肌に直接塗布する物や、服用するものなどは少々不安もあったりします。

 

防止薬は、肌に直接塗る物だから荒れたりしないか心配・・・

 

治療薬は、副作用などの心配があるからなるべくだったら使いたくない・・・

 

そこでおススメしたいのが、早漏を治すトレーニング・・・スタート&ストップ法!

防止薬や治療薬を使わなくても済むように、早漏を治療出来るトレーニングです。

 

 

man

 

 

早漏を防止、予防していく上で不安は付き物ですが、スタート&ストップ法によるトレーニングで、早漏を治療してしまう事が出来るのです。

 

まず最初に言っておきたい事は、一人でも簡単にトレーニングできるという事!

 

もう一つ、他のトレーニングに関してもそうですが、長続きしないと効果がありません!

 

以上を踏まえて、スタート&ストップ法の内容について簡単に説明していきたいと思います。

 

スタート&ストップ法は、トレーニングによって早漏の癖を改善していく方法です!

 

早漏になる一つの要因として、若かりし頃のマスターベーションが影響している事があります。

考えてみて下さい!マスターベーションをする時の状況と言えば・・・

コッソリ!手早く!だったりしますよね?

その事が射精時間の記憶として脳に刻み込まれ、早漏の要因となってしまうのです。

 

そこで、射精時間の矯正をしてしまうスタート&ストップ法が良いとされています。

 

方法は簡単で、ただイキそうになったら射精を我慢してを繰り返すだけです。

気持ちいい瞬間が生殺しになってしまいますが・・・_ト ̄|○

 

詳しい方法はこちらから>>>早漏治療にスタート&ストップ法!

 

この方法は、長いスパンを掛けて治療していくトレーニングです。

どうしても挫折しそうになる事もあると思いますが、スタート&ストップ法で早漏の悩みを解決できる事を願っています!

 


[contentblock id=1]

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ