男性の悩みである、EDや勃起不全を改善する方法って色々あります。

 

自然治癒力って知っていますよね?

自身の体を健康体へとする事で治癒力が高まり、体を修復してくれる作用があります。

 

勃起不全と言うと、生活習慣の乱れによる血流の悪化、ストレス、加齢、疾患などなど、

体が関係している事って多いですよね?

 

これら全ては、体の変調からきている物もありますので、根本的な所を見直す必要があります。

 

72b9cfae165f3b17386e596a8ccc395d_s

 

そこで自然治癒力とは?

人間・動物などの心身全体が生まれながらにして持っている、ケガや病気を治す力・機能を広くまとめて指す表現。手術を施したり、人工的な薬物を投与したりしなくても治る機能のこと。

「自然治癒力」『フリー百科事典 ウィキペディア』 URL: http://ja.wikipedia.org

 

 

注目したいのはケガや病気を治す力・機能」が、勃起不全改善にも何らかの作用があるのではないかと思います。

ただ、ここで気を付けなくてはいけない事は、生まれながらにもっている力でも何もしないと作用しません。

 

体の調子を整えていく事で、治癒力が初めて作用します。

 

では、具体的に自然治癒力を高めていくにはどういたら良いのでしょう?

 

それは・・・ 運動! 食事! 心!

この3つが関係する事で高まっていきます。

 

この3つは、勃起不全対策をしていく上でも重要なキーワードですよね?

運動で下半身の筋力を上げ、食事で血流の改善、心はストレスを発散し心因性の障害を乗り切る事が出来ます。

と同時に、自然治癒力が高まる要素も増えますので、勃起不全を改善する力になります。

 

以下は、自然治癒力が高まる食品とされています。

1.大根の辛み成分であるジアスターゼ
2.小松菜の緑色成分であるクロロフィルとビタミンA・C・E
3.長いものヌメリに含まれるムチン
4.ニラに含まれる硫化アリル・ビタミンA・C・E
5.ニンニクの硫化アリル
6.鶏肉のタンパク質と抗酸化成分
7.納豆のイソフラボンとビタミンK2
8.梅干しのクエン酸
9.ヨーグルトの乳酸菌
10.茶そばのルチンとビタミンA・C・E

基本的にビタミンが豊富な食品は、治癒力を上げる効果が期待されるようです。

 

【附記】
本来ムチンとは、動物が産生する粘着物質の総称ですが、日本ではネバネバ成分全体をムチンと呼んでしまっています。

 

 

いかがでしたか?

勃起不全を改善すると言っても、改善薬の副作用や中々運動が出来ないなど、色々と不安はつきものです。

しかし、体の修復作用を利用し、男性のお悩みも改善出来たらいいと思いますよね?

 

 自然治癒力を上げてED・勃起不全改善!

上を指さすエムズ店長

—–>8— チョキチョキ —>8—

今月のクーポン番号のお知らせいたします。

ぜひぜひご活用下さ~い!

エムズジャムウマーケット限定『5%引き』クーポン

今月の番号は・・・3898

※有効期間: ~2019年9月25日8時までのご注文のみ

下記クーポン番号をお買い物かごの
ところにある「クーポン番号」記入欄にご記入ください。

全ての商品を5%引きとさせていただきます。

割引クーポンの使い方はこちら

–>8— チョキチョキ —>8—