仕事が終わり、帰宅して直ぐにお風呂に入る男性が多いと思います。

 

日中の汚れを洗い流し、スッキリさせて夜の性生活でもスッキリ!

な~んて事もありますよね?

 

ささっ!っとシャワーだけで済ませてしまっていませんか?

実は。。。

入浴法ひとつで、男性の悩みEDを解決できるかもしれません!

 

 

d901a548dd4251842dcc84d819051b19_s

 

 

その方法は・・・

HSP(ヒートショックプロテイン)入浴法!

 

あまり聞きなれない名前の入浴方法ですが、アスリートの方々も実践しているようです。

 

それはなぜか?

 

体が温まる事で神経伝達物質のひとつであるエンドルフィンが分泌され、疲労や痛みを緩和してくれる作用があります。

また、疲れを感じる物質の乳酸の発生も遅れる事から、この方法を取り入れているようです。

 

入浴法と言いますと、その多くが36℃~40℃程度の低温のお湯に浸かる方法が多いと思います。

確かにゆっくりのんびり入れますから、色々な効果が認められています。

疲労回復、冷え性対策、ダイエット効果、美肌効果・・・など

やはり健康を意識した方法となっていますね。

 

ところが。。。

HSP入浴法は、短時間で42℃~43℃のお湯に浸かると言う方法で効果を期待するもの。

 

H・S・P ヒート・ショック・プロテイン!

 

名前から見てもわかるように、熱ストレスを与えタンパク質を活性化させる方法なのです。

 

HSPはもともと体内に存在しているのですが、加齢と共に減少してしまいます。

傷ついたタンパク質を修復するには、より多くのHSPが必要になると言われています。

 

そこで、体内にあるHSPに熱ストレスを与える事で活性化を促します。

日常生活で傷ついた細胞を修復して、体を元気にする事が出来る入浴方法なのです!

 

この方法によって、代謝がよくなり免疫力を上げる効果もあります。

体温が上昇し血流も良くなる事から、抹消の毛細血管まで血液が運ばれるようになります。

ですので、ED(ぼっき不全)など、下半身への血流が悪くなる事で起こる症状にも有効的なのです。

 

ただ、ED改善に期待して、長い時間高温のお湯に浸かると危険な事もあります。

その辺は注意して試してみて下さいね。

 

正しいHSP入浴法と目安の時間は?

HSP入浴法の体温上昇効果でED対策!

上を指さすエムズ店長

 

—–>8— チョキチョキ —>8—

今月のクーポン番号のお知らせいたします。

ぜひぜひご活用下さ~い!

エムズジャムウマーケット限定『5%引き』クーポン

今月の番号は・・・2515

※有効期間: ~2019年9月25日8時までのご注文のみ

下記クーポン番号をお買い物かごの
ところにある「クーポン番号」記入欄にご記入ください。

全ての商品を5%引きとさせていただきます。

割引クーポンの使い方はこちら

–>8— チョキチョキ —>8—