男性の皆さんは、サラリーマンとしての付き合い、友達との飲み会、恋人とのデートの時など、お酒を飲む機会が多いと思います。

そんな楽しい席で欠かせないお酒ですが、実はお酒を適量飲む事によって、様々な効果が期待できます。

 

適量なら健康にも良いとされますし、お酒を飲む効果としては、食欲が増進する効果、ストレスを和らげる効果など多々あります。

ワインやウイスキーなどの香りにはリラックス効果があり、ビールの原料であるホップの香りにはアロマ効果があるそうですよ!

一体どんな効果があるのか知りたいと思いませんか?

 

適量のお酒が早漏の対策になります。

 

お酒の種類によってもリラックス効果が色々あります。

そのリラックス効果を味方に付ければ、早漏予防になるのです。

飲み過ぎに注意し、自分にあった適量がわかれば、射精時間を延ばすカギとなりそうです。

 

どういうことなのか?

 

お酒を飲む事によって中枢神経が麻痺し、亀頭の先端が鈍感になりますので、摩擦による刺激にも強くなる事で、いつもより長い時間の挿入が期待できそうなのです。

 

お酒がもたらす早漏予防効果は、意外な発見!ですよね?

 

逆に勃起不全(ED)に関しては、お酒の飲み過ぎで末梢神経が麻痺してしまい、勃起しなくなる事がありますので、飲み過ぎには注意が必要です。

 

早漏予防の効果として、神経伝達物質であるGABAが活性化し、興奮を抑えてくれる事からリラックスモードになり易いとされています。

原因としては、興奮と刺激が密接に関わってきますので、それらが抑えられる事によって、嬉しい結果が期待できそうです。

 

ここで参考までに、どの程度を目安に飲む量を決めたらいいか説明してみましょう!

酔い方として、爽快期→ほろ酔い期→酩酊期→泥酔期→昏睡期となります。

 

 

酩酊期以降になると、運動障害などがでるほどの酔いになってしまいますので、ほろ酔いから酩酊の中間ぐらいが丁度いい酔い方だと思います。

ビールで言うと中瓶1~2本位、焼酎だとコップ1~2杯位が丁度いい量かもしれません。

この量からいくと、パートナーと少し軽めの晩酌でいいのかもしれませんね。

 

 

自分に合った適量を見つけ、楽しく飲んで早漏防止効果を期待してみて下さい。

 

--------------重---要-------------

お酒を飲んでの車の運転は大変危険ですし、重大な事故も多発していますので、

絶対に【飲酒運転】だけはしないように、お願い致しますm(_ _)m

--------------------------------

 

お酒と早漏防止の効果について>>お酒とGABAと早漏防止

 

—–>8— チョキチョキ —>8—

今月のクーポン番号のお知らせいたします。

ぜひぜひご活用下さ~い!

エムズジャムウマーケット限定『5%引き』クーポン

今月の番号は・・・2515

※有効期間: ~2019年9月25日8時までのご注文のみ

下記クーポン番号をお買い物かごの
ところにある「クーポン番号」記入欄にご記入ください。

全ての商品を5%引きとさせていただきます。

割引クーポンの使い方はこちら

–>8— チョキチョキ —>8—