セックスレスの原因「男性のセックスに関する勘違い」

 

セックスレスになって何年経つかな~?

または、あれ?もしかして家もそうなるかも?

 

男性がセックスの方法を勘違いすることで・・・

 

「セックスを辛いものと考えてしまう女性」

 

「痛いし、苦しいからやりたくないと思う女性」

 

ここ最近増えています。

 

女性側から男性へ苦情を言うということは少ないそうです・・・っが!

「あなたって、セックスへたね」

 

なかなか、女性から言える言葉ではありませんよね?

 

日本社会は、セックスの話をタブー視しているところもあります。

なかなか他の人に相談したり、アドバイスをもらう事が出来ない!といった理由もあり、結局女性側がガマンを強いられてセックスレスに向かって行ってしまうのです。

 

男性のセックスにおける勘違いとは?

 

あなたは、入れることに重点を置いたセックスをしているでしょう?

人は体に無数の性感帯がありますが、男性の場合は特に陰茎が最大の性感帯です。

 

セックスで一番気持ちがいいのは、女性と合体してピストン運動をする事と思っていませんか?

また、女性も入れられることが一番気持ちがいい事だと勘違いしていませんか?

 

違うんですね~!

 

女性にとって、入れられることが一番気持ちがいい事とは限ったわけではありません。

膣が一番感じるという人もいれば、そうでない人もいます。

 

女性のセックスは、精神的な部分が関係するんですよ~!

 

女性は、充分感じていないで挿入すると、快感ではなく痛みでしかないのです。

セックスの本当の気持ちよさを知らず「つらいもの」「痛いもの」と感じている女性もいるそうです。

愛するパートナーのためと、我慢している女性もいるでしょう。

 

セックスは入れることが全てではない!という事を男性は理解しましょう!

女性は何をしてもらいたがっているか?

何をしたら感じてくれるか?

しっかり考えてセックスをしなくてはいけません。

 

AVで見たことをそのままやろうとしていませんか?

 

AVというのは、男性が見て興奮して喜んでもらうように作ってあります。

だから、普段ありえないような事をしているんですよ!

 

そんなAVの内容を見て、女性が喜ぶセックスってこれなんだっ!

こうすれば感じてくれるんだっ!

と勘違いしてしまっています。

 

男性諸君!!

セックスの後の態度どうしてまっか~!!

 

男性は射精した後、プロラクチンというホルモンが分泌され、賢者タイムに陥ってしまいます。

 

しかし・・・

 

女性はオーガズムに達した後でも、しばらくは快感が残り、その余韻に浸っています。

 

そんな時、シャワーを浴びに行ったり、TVを見たりしていませんか?

 

セックスの後は、お互いが余韻に浸るような時間を持ってあげましょう!

それが、デキる男の嗜みと言うやつです(笑)

 

まとめ

 

今回紹介した男性のは代表的なもので、他にも多くの勘違い、間違いはあるようです。

それが続くと、だんだんお互いの意思の疎通ができなくなり、セックスレスになってしまいます。

お互いが感じるセックスというのは、テクニックの問題ではありません。

「思いやり」「愛し合う心」が、より気持ちよいセックスに繋がっていくのです。

 

こちらでは、もう少し詳しく解説しています。

 あなたのセックス間違っていませんか?

上を指さすエムズ店長

 

—–>8— チョキチョキ —>8—

今月のクーポン番号のお知らせいたします。

ぜひぜひご活用下さ~い!

エムズジャムウマーケット限定『5%引き』クーポン

今月の番号は・・・6261

※有効期間: ~2019年12月12日8時までのご注文のみ

下記クーポン番号をお買い物かごの
ところにある「クーポン番号」記入欄にご記入ください。

全ての商品を5%引きとさせていただきます。

割引クーポンの使い方はこちら

–>8— チョキチョキ —>8—