筋トレでED・勃起不全を解消して男性力を向上させよう!

 

スクワットで大腿四頭筋や大殿筋を鍛え、陰茎への血行促進を図ることにより、ED・勃起不全に役立てようというお話をしました。

 

今回はデッドリフトです。

 

デットリフトというトレーニングは簡単に言うと、床に置かれたバーベルなどの錘を体を起立させる力で持ち上げる運動で、大殿筋、大腿四頭筋、脊柱起立筋、ハムストリングスといった、股間や下半身の筋肉を鍛えることが出来ます。

 

また、デットリフトはスクワット、ベンチプレスと並びウェイトトレーニングのBIG3と言われるほどメジャーなトレーニング方法です。

身体の動かし方や姿勢などによって、鍛える部位や効率が変わってきたり、腰やひざなどを痛める危険性もあるので、最初はちゃんとしたトレーナーについて、教えてもらうのがいいでしょう。

 

トレーニング方法を簡単に説明します。

デットエンド

 

1)背筋を伸ばし、脚を肩幅程度に広げひざを軽く曲げて直立します。この時顔はまっすぐ前を向きます。

2) 腰を落とし前かがみになりながら床に置かれたバーベルなどを持ちます。
   この時、ひざは足先より前に出さないようにして、お尻を後ろに突き出すイメージを持ちます。

3)顔を上げて前を見て、胸を張って背中のアーチを常に保つようにします。

4)息を吐きながら、ゆっくりと状態を起こし、バーベルを持ち上げます。

5)息を吐きながら、ゆっくりとバーベルを床に近い位置まで下ろしていきます。

6)4と5の工程を繰り返します。

 

この運動5回を1セットにして2~3セット繰り返します。

慣れてきたら、1セットの回数を増やしたり、錘の荷重を増やしてみましょう。

 

この運動での注意点

・動作中顔は常に上げて前を見ます。

・背中を丸めず、常に胸を張って背筋をピンと伸ばします。

・最初は軽い負荷から始め徐々に荷重を増やしていきます。

・高負荷で運動する場合はリフティングベルトを締め、腰や背骨を保護しましょう。

 

怪我防止のためにも、最初はトレーナーについてもらい、正しい姿勢と知識を学ぶようにしてください。

この筋トレを行う事により、特に下半身や股間周辺の筋肉量の増加が期待できます。

 

筋肉量が増加すれば、毛細血管が増え、血流も改善されます。

さらに、細胞内にたまった老廃物の排出もスムーズになり、デトックス効果や、新陳代謝や免疫力の向上も期待できます。

 

頑張って、筋肉量を増やし、男性力をアップさせましょう。

 

さらに詳しいお話はこちら

エムズジャムウマーケット・ED勃起不全対策に役立つ背部の筋トレ

 

—–>8— チョキチョキ —>8—

今月のクーポン番号のお知らせいたします。

ぜひぜひご活用下さ~い!

エムズジャムウマーケット限定『5%引き』クーポン

今月の番号は・・・3898

※有効期間: ~2019年9月25日8時までのご注文のみ

下記クーポン番号をお買い物かごの
ところにある「クーポン番号」記入欄にご記入ください。

全ての商品を5%引きとさせていただきます。

割引クーポンの使い方はこちら

–>8— チョキチョキ —>8—