精力剤系ジャムウを販売しているお店の店長として、こんなこと言うのはどうか?

と思うんですが・・・

精力アップやED・勃起不全の対策は、薬なんかに頼るのではなく、人が本来持つパワーを100%引き出してあげるのが一番だと思うんですよね!

 

人のパワーっていうのは、思っている以上にすごいものがあります。

でも、そんなパワーも、日ごろから鍛えたり使っていなければ、すぐに落っこちてしまいます。

だから、日ごろから健康で、しっかりとSEXをしていれば、いつまでも若々しい体を保つことが出来ると思うんです。

という事で、今回は筋トレのすゝめです!

 

kettlebell-1045067_640

 

筋トレによって、身体の筋肉を鍛えれば、いいことがあるんですよ~ってお話です。

 

筋トレって、筋肉を増やしたり、増大させるトレーニングですよね。

実は、筋肉は筋肉細胞ってものからできていて、その筋肉細胞の周りには毛細血管がびっしりと張り巡らされているんです。

つまり、筋肉を増大させると毛細血管も増えてくるのです。

毛細血管が増えれば、それだけ血液が流れるルートが増えて、血流もよくなっていくんです。

されにさらに、血液の流れってのは心臓だけの力ではないんですね。

血管を取り巻く筋肉の力によっても、血は流れるのです。

筋肉を鍛えると、血管も増えてさらに血流も改善されるってことです。

血流が改善されると、いいことがあるんでしょうか?

 

あるんです!

 

男性の陰茎が勃起するメカニズム、思い出してください。

陰茎には海綿体というスポンジ状の組織があり、そこに血が流れ込むことにより、硬く、太く勃起するんですね。

その血液の流れが悪かったりすると、十分な血液が陰茎海綿体に流れ込まず、十分な勃起ができなくなるんです。

血流が改善されると、勃起力も向上する!

 

ED・勃起不全も治ってしまう・・・かも・・・・

 

ED・勃起不全の原因にはいろいろな事があるから、血流改善だけでは治るってことはないんですけどね・・・

でも、血流が改善されれば、身体の隅々まで栄養が運ばれ、また毒素の排出もスムーズになり、代謝や免疫力も向上するんです。

ED・勃起不全の対策の一つとして、筋トレ、これってアリなんじゃないかな~って思っています!

 

さらに詳しいお話は>>エムズジャムウマーケット・筋トレでED・勃起不全対策?

—–>8— チョキチョキ —>8—

今月のクーポン番号のお知らせいたします。

ぜひぜひご活用下さ~い!

エムズジャムウマーケット限定『5%引き』クーポン

今月の番号は・・・2515

※有効期間: ~2019年9月25日8時までのご注文のみ

下記クーポン番号をお買い物かごの
ところにある「クーポン番号」記入欄にご記入ください。

全ての商品を5%引きとさせていただきます。

割引クーポンの使い方はこちら

–>8— チョキチョキ —>8—