最近、ますます増えているという草食系男子。

セックスに関して、興味がないというか、あまり積極的でない男性。

その草食系男子の意外な真実を、Webの記事で見つけました。

その真実とは・・・・

草食系男子がセックスに興味を持たない最大の理由は、セックスがめんどくさいから!

なんと、驚きの理由ですね。

これまで、男子の草食化の原因は「環境ホルモンのため」とか「ストレス」という理由を考えていたんですが、本当の理由はセックスが面倒と考える事だったんですね。

セックスが面倒・・・・たしかに、そう考えるのも無理ないなと思います。

男性の場合、性的興奮を感じて、セックスが可能になるまでの時間は大変短いと思います。

エッチな画像や動画を見る

いやらしい声を聴く

それだけで、陰茎が勃起し、セックスが可能になります。

極端な場合、イメージだけで勃起する人もいるかもしれません。

しかし女性は違います。

男性のようにエッチな画像を見たり、声を聴いても性的興奮はしません。

裸の男性の写真を見て、「かっこいい」とか「すご~い」と思う女性はいても、それだけでセックスの準備ができる女性は少ないのです。

女性が興奮するのは、リラックスと触覚だそうです。

まずは、周囲の環境などを整えて、リラックスした状態にしなければ、性的興奮はしません。

そして、ゆっくりと感じるところをやさしくタッチしていかなくては、興奮しないのです。

リラックスさせるには、まず自分を信用してもらう必要があります。この人とだったら、してもいいと感じさせなくてはいけません。

そのためには、いろいろな手段を用いて、その雰囲気にしていかなくてはいけないのです。

何とか、口説いて、女性をその気にさせ、ベットまで行きました。

この状態で、すでに男性は臨戦状態にあるでしょう。すぐにでもやりたいって、気持ちでいるんですが、女性はまだまだ受け入れ準備が整っていません。

ベッドに入り、体中をやさしく愛撫して、感じさせなくてはいけないのです。

こんな複雑な手順を最近の男性は面倒だと考え、セックスの興味が薄れて来たようです。

では、昔はどうだったんでしょうか?

昔の男性は、ちゃんと手順を踏んで、女性を感じさせてからセックスしていたんでしょうか?

もちろん、そういう人はいたと思います。

本当に、女性を喜ばせるセックスをしていた方。

そういう方は、きっとテクニシャンとか、プレイボーイとか、床上図と呼ばれていたんでしょう。

しかし、そうでない方も多くいたと思います。

女性がしっかりと受け入れ準備が出来ていなくても、お構いなしに自分のペースでセックスを進める男性。

そういう男性の相手をする女性は、セックスが楽しくなかったり、辛かったりしていたと思います。

でも、男性に注文できる女性は少なかったと思います。そんなこと言ったら、いやらしい女性と非難されたからです。

また、恥ずかしくて人に相談できなかったと思います。

しかし、最近になってセックスのタブー視が薄まってきたこと、セックスに関する情報が簡単に入手できるようになったこと、女性の発言力が強くなったことなどにより、男性へのリクエストが厳しくなったと思います。

女性も、気持ちいいセックスをするために、しっかりと愛撫をして感じさせてから、合体してもらいたい。

それが、現代の男子を草食化に向かわせた原因だと思います。

一点、お断りしておきます。

私は、女性のリクエストが増える事を悪い事だとは思っていません。

それより、しっかりと意見が言える女性が増えて、お互い本当によいセックスが出来る事が素晴らしい事だと思います。

草食系と言われている、日本の男子諸君!

セックスをめんどくさがらず、しっかりとパートナーを愛して、お互いに気持ちがいい、本当のセックスを楽しみましょう!

ってことで、こちらの記事もよく読んでね>>エムズジャムウマーケット・キスから始めるセックス