男性の精力は、年齢とともに減退していきます。

精力のピークは二次性徴期が過ぎた10代半ばから、20代まで

このころは、体も一気に成長しますが、精子の製造、ホルモンの分泌も盛んになる時期で、毎晩でもOKなんてこともありました。

しかし、悲しいことに30代から精力は下り坂になります。

若いころのように、頑張りたい・・・・

とおもっても、精力が付いてこないのです。

減退していく精力を回復する方法はないのだろうか・・・?

残念ながら、若いころのような精力に戻る方法はありません。

ジャムウやサプリメント、医薬品で精力が戻ることはありますが、それは一時的なもの。

しかし、ちょっとしたことで、減退するスピードを緩めることはできるのです。

それは、そんなに難しい事ではありません。

次にあげる3つのポイントを意識することにより、体質改善をして精力減退のスピードを緩めましょう。

では、そのポイントとは・・・・

ポイント1:食生活の改善

精力につながる栄養素を積極的にとることによって、精力減退を防止します。

おススメの栄養素は・・・

亜鉛:魚介類や肉類に含まれる亜鉛は精子製造に深く関与しています。特に、牡蠣は亜鉛が豊富な食材です

ヨウ素:生殖機能にかかわりの深い甲状腺の回復に良いと言われているヨウ素。わかめや昆布などの海藻類に多いそうです。

ビタミンC:ビタミンCはストレスに対する抵抗力を強くすると言われています。ストレスは精力の大敵!かんきつ類などビタミンCを多く含むフルーツを取って、ストレスに対抗しましよう。

他にもビタミンB1やEなど、精力に良いと言われる栄養素、食材はたくさんあります。

このような食材をバランスよくとっていきましょう。

ポイント2

適正な睡眠と規則正しい生活

適正な睡眠は体と心を正常化します。

ちゃんと睡眠をとることにより、精神も落ち着き、ホルモン分泌も正常に行われます。

夜更かし、睡眠不足などは、体調不良、イライラなどの精神不安定の原因にもなりますから、常に適正な睡眠を心掛けましょう。

ポイント3

軽い運動

軽い運動を行う事により、新陳代謝が高まり、体も活性化されます。

体内の血流も改善されるので、精力減退の予防には良い結果をもたらすでしょう。

以上の3ポイントを意識して日常生活を送ることにより、精力の減退を少しでも食い止められると思います。

より詳しい話は>>エムズジャムウマーケット 精力減退を防ぐ3つのポイント

—–>8— チョキチョキ —>8—

今月のクーポン番号のお知らせいたします。

ぜひぜひご活用下さ~い!

エムズジャムウマーケット限定『5%引き』クーポン

今月の番号は・・・3898

※有効期間: ~2019年9月25日8時までのご注文のみ

下記クーポン番号をお買い物かごの
ところにある「クーポン番号」記入欄にご記入ください。

全ての商品を5%引きとさせていただきます。

割引クーポンの使い方はこちら

–>8— チョキチョキ —>8—