ED・勃起不全の治療といえば、真っ先に思い浮かべるのが、バイアグラなどの治療薬ですよね。

軽度のEDから、重度のものまで、治療薬による効果はすばらしいものがあるそうです。

でも、ED治療薬は副作用が心配、あるいは医師の診断がないと使えない~

って方には、ジャムウや漢方薬がいいと思います。

副作用も少なく、体に優しいですからね。

しかし、EDでお困りの方の中には、バイアグラなどの薬が効かない、あるいは病気や体質の関係で薬が飲めない、って方もいます。

そんな方は、どうするかというと、補助器具によるED治療ということになります。

器具によるED治療で一番有名なのは、コックリングではないでしょうか?

コックリングとは、ゴムやシリコンでできた、リング。

これを、勃起した陰茎の根元にはめて、陰茎を締め付けることにより、陰茎海綿体に入った血液が海綿体から出ないようにして、勃起状態を維持するものだそうです。

どんなED患者さんによいかというと、勃起はするんだけど、すぐに通常状態に戻ってしまう方や中折れの方によいそうです。

ただし、リングで陰茎の根元を締め付けるので、陰茎への血の流れが悪くなります。

そうすると、陰茎の細胞が壊れたり、最悪、壊死してしまい、陰茎を切断することになるそうです。怖いね~

文献などを見ると、最長30分までしか、使ってはいけないそうです。

よくある事故が、お酒を飲んで、コックリングを使い、そのまま酔っ払って寝てしまった、なんてこと。

気がついたら、陰茎がうっ血していて、さあ、大変・・・

気をつけましょうね~。

このコックリングですが、調べるとED治療のためだけに使われているのではないそうです。

なんでも、陰茎の根元を締め付けて、SEXすると、オガーズム時の快感が増幅するそうです。

また、コックリング自身にバイブレーター機能がついているものもあるそうです・・・

さて、このコックリングですが使うにあたって、まず陰茎を勃起させなくてはいけません。

しかし、EDに悩んでいる方の中には、勃起もしない、あるいは半立ちぐらいにしかならない方もいます。

そんな方は、どうするのか?

そんな方のために、VCD治療というものがあるそうです。

試験管のような形をしたシリンダーを陰茎にかぶせ、シリンダーの中の空気を抜き真空状態にすると、陰茎海綿体に血液が流れ込み、陰茎が勃起するそうです。

十分勃起したところで、シリンダーをはずすのですが、そのとき、海綿体に入った血液が抜けないようにコックリングを嵌めるということです。

これにより、重度のED患者さんも、治療できるということです。

ほかにも、ED治療の情報が満載>>エムズジャムウマーケット 器具を用いたED治療

ぜひ、ごらんください~

—–>8— チョキチョキ —>8—

今月のクーポン番号のお知らせいたします。

ぜひぜひご活用下さ~い!

エムズジャムウマーケット限定『5%引き』クーポン

今月の番号は・・・3898

※有効期間: ~2019年9月25日8時までのご注文のみ

下記クーポン番号をお買い物かごの
ところにある「クーポン番号」記入欄にご記入ください。

全ての商品を5%引きとさせていただきます。

割引クーポンの使い方はこちら

–>8— チョキチョキ —>8—