こんにちは!エムズジャムウマーケットの店長です。

今日は「精力増強の必要性」についてお話をしたいと思います。

精力増強というと、なんかエッチな事を想像してしまい、なかなか大きな声では言えませんね。

特に若年層ならいざ知らず、40を超えた中高年齢層の方が「精力増強」なんて言うと、

「この!スケベおやじ!」

なんて、怒られそうですね。

でも、40代以降の中高年齢層の方の中には、精力減退で悩まれている方も多いのです。

と、その前に若年層での精力増強を考えてみましょう。

最近の男性を表す言葉として「草食系男子」って言葉があります。

合コンなどで、ガツガツしない、スマートな男子の事なんですが、それだけならいいんですが、SEXに興味のない男子も増えているそうなんです。SEXに興味がないと言っても、ゲイとかではなく、女子は好きなんだけで、SEXはしたくない、風俗も興味がないと言う男子なんです。

つまり、若年層なのに枯れている、精力が衰えていると言う事なのです。

精力が衰えると、性欲もなくなります。
性欲はあるけど、勃起しない、中折れすると言った、勃起不全、EDとは違います。

性欲がない、と言う事は子作りにも影響が出ます。

また、精力は男性ホルモンの分泌にも影響が出ますので、男性ホルモンの少ない男子、中性(ユニセックス)な男子が増えてしまうのです。それは、それでいいと、判断されるかもしれませんが・・・

現代の若年層の精力減退は、子孫繁栄、少子化対策の観点から、ちょっと問題ありと言えるかもしれません。

次に中高年齢層の精力減退です。

加齢により精力は衰えてきます。中高年齢層の精力減退は仕方がないことです。

また、若年層と違い、この年代になれば既に子供もいるので、今更子作りはいらないんじゃないか、と言う事で中高年齢層の精力増強は必要ないんじゃないか、という意見が多いと思います。

いい年をして、まだSEXしたいのか?このスケベおやじ!・・・

なんて言われかねないのです。

でも、ちょっと待ってください。

中高年齢層の精力増強は、単にSEXがしたいと言う性欲の話ではないのです。

先ほどもお話したように、精力と男性ホルモンの分泌は密接な関係があるのです。

精力とは、簡単に言うと精子製造能力なのです。精子の製造能力が高ければ、おのずと性欲も上がり、アグレッシブな肉食系となります。その精子を作るのは睾丸で、同じ睾丸で男性ホルモンも作られるのです。

精力が減退すると男性ホルモンの分泌も減少します。

この男性ホルモンの分泌が減少すると、ホルモンバランスの崩れにより、男性も更年期障害が起こることがあります。
健康面でも、マイナス因子ですよね。

また、ホルモンの減少により、やる気、根気、元気が減少して来ます。
俗に言う、枯れてきた・・・と言うやつです。

歳を取っても、若々しく、元気がある男性・・・
こんな方は、精力もあり、男性ホルモンの分泌も盛んなんでしょう。

精力増強は単に性欲の向上、子作りと言う事だけでなく、健康面、精神面でも必要な事だと思います。

そんな精力について「いやらしい」「はずかしい」と思わず、正面から取り組んでみようと思いませんか?

精力の増強、向上について興味をもたれたら・・・
>>精力増強系ジャムウで疲れた体に喝!・エムズジャムウマーケット

—–>8— チョキチョキ —>8—

今月のクーポン番号のお知らせいたします。

ぜひぜひご活用下さ~い!

エムズジャムウマーケット限定『5%引き』クーポン

今月の番号は・・・3898

※有効期間: ~2019年9月25日8時までのご注文のみ

下記クーポン番号をお買い物かごの
ところにある「クーポン番号」記入欄にご記入ください。

全ての商品を5%引きとさせていただきます。

割引クーポンの使い方はこちら

–>8— チョキチョキ —>8—