ED・勃起不全の改善には、やっぱりジャムウが一番!!

と、言い続けてきたエムズジャムウマーケット店長ですが・・・

 

「ジャムウに頼らなくても、ED・勃起不全の改善ができるのでは?」

っと!

かんがえてみました。

 

ジャムウに頼らないED勃起不全の改善とは

 

 

食の改善でどうにかなってしまう?

 

まず、考えたのがED・勃起不全を解消する食事

食事による体質改善は、ED勃起不全の改善に重要なことですよね?

 

ED勃起不全の改善に役立つ栄養素は

「亜鉛」「アルギン」「セレン」

の3つ!

 

っで、これらを豊富に含む食材とは

「根菜類」「牡蠣」「魚介類」「抹茶・煎茶」

だそうです。

 

これら食材を使った食事となると・・・そう、昔ながらの和食なんですね?

 

魚介類や野菜が中心とし、肉類を控えた和食は、肥満や生活習慣病の予防だけでなく、ED・勃起不全の改善にもいいそうです。

 

 

運動することでどうにかならないの?

 

次に、ED・勃起不全を改善する運動についても考えてみました。

日常生活において、ED勃起不全の改善のためだけではなく、糖尿病などの生活習慣病の予防、肥満対策、リフレッシュなどのために軽い運動をするのは良いことです。

特に、生活習慣病やストレスは、ED・勃起不全の原因になりますから、普段から軽い運動を行い、気持ちをリフレッシュするべきです。

 

ここでいう、軽い運動とは、心臓や関節に負担をかけず、汗ばむ程度の運動で、最近はウォーキングやサイクリングが人気だそうです。

また、体調維持、管理のための運動ではなく、ED・勃起不全の改善に直接役立つ運動(エクササイズ)もあります。

 

よく言われるのが、スクワットです。

 

本来は、足腰の筋肉を鍛える運動ですが、スクワットにより骨盤底部に広がる骨盤低筋類という筋肉群を鍛えることもできます。

この筋肉群は男性の陰茎を支える役割もあり、筋肉が衰えることにより、勃起角度の低下や、海綿体血液の逆流などが発生するそうです。

さらにスクワットにより、腰椎上部にある勃起中枢の活性化や、神経伝達の改善の効果もあるそうです。

 

私店長が思う結論!

 

ジャムウに頼らないED・勃起不全対策を考えてきましたが、結論を言います。

 

・肉類を控え、バランスの良い和食をしっかり食べる

・スクワットやウォーキング、サイクリングで体と精神の調子を整える

 

ということが大切だということがわかりました。

 

でも中々ね~そんな時間が無いんだよ~って思っています?

食事や運動も頭に入れながら、普段のセックスの時にはジャムウを使っても良いかもしれませんね?

 

>>勃起不全の解消やEDの改善にジャムウ

 

—–>8— チョキチョキ —>8—

今月のクーポン番号のお知らせいたします。

ぜひぜひご活用下さ~い!

エムズジャムウマーケット限定『5%引き』クーポン

今月の番号は・・・2515

※有効期間: ~2019年9月25日8時までのご注文のみ

下記クーポン番号をお買い物かごの
ところにある「クーポン番号」記入欄にご記入ください。

全ての商品を5%引きとさせていただきます。

割引クーポンの使い方はこちら

–>8— チョキチョキ —>8—