こんにちは!今日はジャムウの力で加齢臭予防、ジャムウデオドラントソープをご紹介します。

6月に入り、だんだん気温も上がってきました。日本各地、梅雨入りもして、これからムシムシした汗の季節になりますね。

そうなると、気になるのが汗や体臭。

そして、お父さんたちの悩みのタネ!加齢臭。

ちょっと、周りを見回してください。職場の女性たち、あなたを避けていませんか?
家に帰っても、娘さんが寄ってこないとか、自分の下着と分けて洗濯しているとか・・・・

飲みに行って、女の子といい雰囲気になっても、加齢臭が臭ったら、いい男も台無しですね。

加齢臭とは、年を重ねるごとに強くなる体臭の一種だそうで、「ノネナール」という成分が臭いの原因だそうです。

このノネナール特に耳の後ろ、首筋に多く発生するので、
「振り向いたら、おっさんの臭いがした」
「最近、枕が臭いんだよね」
なんて事があったら、それはあなたの加齢臭なんですよ~

このノネナールは、毛穴に詰まった皮脂が、皮膚の表面にいる常駐細菌やバクテリアによって変化したもの。年を取ることにより、皮膚の汚れがたまりやくすなり、また抵抗力も落ちるので、だんだん臭いがきつくなります。他にも、たばこや飲酒、脂っこいもの中心の食事、不規則な生活なども、ノネナール増加の原因!

では、このノネナールを減らすにはどうすればいいか?

ポイントは二つ。

「体を清潔に保つこと」そして「健康な肌を作ること」

汗をかいたりしたら、すぐにシャワーで汗を流す。

たしかに、そうやって常に清潔にしていれば、加齢臭、体臭も少なくなるかもしれませんが、大切な肌の脂分も流してしまうので、肌荒れや乾燥肌になりやすく、お肌の健康は保てません。

そこで、こちら!

ジャムウデオドラントソープ

ジャムウデオドラントソープです!

この石鹸には、インドネシアの秘薬ジャムウがた~ぷり練りこんである、ジャムウソープがベースとなっています。

ジャムウソープはお肌の弱い女性に長年愛され続けてきた石鹸。つまり、お肌にやさし~のです。

そのジャムウソープにシリーのエキスをたっぷり加えたのが、ジャムウデオドラントソープ。

シリーとは、キンマとも呼ばれるハーブの葉っぱで、消臭、殺菌効果が絶大。

ジャムウのパワーとシリーのパワーで、消臭&お肌ケアができてしまうのです!!!

ジャムウデオドラントソープのお求めは、こちら「エムズジャムウマーケット」へ

今年の夏は、ジャムウデオドラントソープで、おっさん臭さをシャットアウトして、さわやかないい男を演出しましょ~

—–>8— チョキチョキ —>8—

今月のクーポン番号のお知らせいたします。

ぜひぜひご活用下さ~い!

エムズジャムウマーケット限定『5%引き』クーポン

今月の番号は・・・3898

※有効期間: ~2019年9月25日8時までのご注文のみ

下記クーポン番号をお買い物かごの
ところにある「クーポン番号」記入欄にご記入ください。

全ての商品を5%引きとさせていただきます。

割引クーポンの使い方はこちら

–>8— チョキチョキ —>8—