女性がサポート!?じつは元気にする秘訣がこれでした!

近い将来、突然起たなくなったらどうしますか?

 

今の時代は、若い男性にも襲い掛かる・・・男性機能障害の一つであるインポテンツ!!

ここ数年、起たない20代男性も増えてきている傾向があるそうです。

 

しかも、そんな男性がもっとも陥りやすいのが、キモチ的にドンドン凹みどつぼにはまる・・・

そんな時は、女性の皆さん、ぜひ男性に力を貸してあげてください!

 

女性がサポート!?

 

では具体的に、女性として、どうしたら良いのか考えていきましょう!

 

その1・・・ 中折れ

 

入れた後に萎えてしまう中折れは、主に精神的な部分が大きく関係しています。

もちろん中折れは、入れられている女性にもわかりますが、その気付いた際の対応がその後を左右します。

 

  • 女性として、中折れされたことを気にもせず、男性がより興奮するような、仕草、声などで攻めてみましょう!
  • 男性も何とか持たせようと頑張っているので、その時にこそ女性のサポートがカギとなってきます。
  • あらかじめ中折れの心配がある場合は、部屋の雰囲気作りなど、より男性が興奮するようなシュチュエーションを考えてみましょう!

 

その2・・・ 心因性

 

心因性が原因で起たない場合は、過去のトラウマ、セックスに対するプレッシャーなどが原因となっていることが多いです。

特にこの場合、女性の協力なしでは、克服できない症状と言っても良いのではないでしょうか?

 

  • 女性から精神的に癒してあげることで男性の心の傷も癒え、その結果勃起しやすい精神状態へと導きます。
  • このタイプの男性には、とにかく強い母性愛で包み込んであげることが克服していくカギとなります。

 

その3・・・ ストレス

 

ストレスの影響で、インポテンツになっている男性も多いことが分かっています。

現代は、何もしなくてもストレスに関わってしまうことが多いですから、どう避けて通るかがカギとなります。

また、生活ストレスだけではなく、セックスに対するプレッシャーがストレスになる場合もありますので、気を付けてあげてくださいね。

 

では、このタイプを女性からサポートするには、どうすれば良いのでしょうか?

 

いちばん大事なことは、男性だけで悩んでいるのを見ているだけではなく、二人で問題を解決して行こうと意思表示しましょう!

なぜなら、男性にとって何より心強い味方が、いちばん側にいるパートナーだからです。

 

やはり全体的にみていくと、女性の協力は絶対に必要なことだと思います。

男性にとって ”起たない(T-T)” これほどショックな事はありません。

 

そんな時は、ぜひ女性からドンドン協力する姿勢を見せてあげてください。

そうすれば、いつか必ずインポテンツを克服できる日がおとずれますから!!

 

詳しくはこちらも>>インポテンツは男性機能障害の一つ~年齢別の誘因と解消法は?

 


[contentblock id=1]

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ