早漏の男性がやってはいけない体位って?

トレーニングより簡単で効果的かも?

早漏を対策していくにあたって、刺激や興奮など数々の問題がありますよね?

今までは、とりあえずトレーニングしたりグッツを使って対応してきた・・・

そんな男性が多いと思います。

 

ここでは、簡単に早漏を避ける為の方法・・・すごく効果的な!

やってはいけない 『体位』 のご紹介です。

 

20160130

 

体位の中には、刺激や興奮を増長させるものがあるのです!

 

灯台下暗しと言うことわざがありますが、いつものセックスが早漏を招いてしまう事があります。

普段何気なくしているセックスで、体位によって射精時間が変わるだなんて気付きもしませんが、実は早漏を回避できるヒントが、そこに隠されていたのです。

 

体位の中には、刺激や興奮を増長させるものがる事、知っていましたか?

これまでしてきた、ごくありふれた体位が、実は非常に危険なものだったのです。

しかし、それを避けることができれば、射精時間を延ばすことが出来るのです。

 

早漏になりやすい体位とは、一体どういったものなのでしょうか?

 

まず、一番早漏になりやすいと言われているのが・・・ 『正常位』

 

一般的ですが、早漏には非常に危険で、もっともしてはいけない体位となります。

正常位は、前傾姿勢になりますよね? そのことが交感神経を活性化し、射精を早める事になってしまいます。

また、正常位は女性に対する支配欲が強くなり興奮してしまう、しかも、交感神経が活発になり、膣との摩擦による刺激が増幅されてしまいます。

なので、早漏男性には一番危険な体位と言えそうです。

 

次は・・・ 『騎乗位』

 

女性が上下に動く騎乗位は、男性側は主導権を握れず完全にペースを持っていかれ、自分でコントロールできなくなってしまうからです。

また、女性が動く姿が視覚的刺激となり、よけいに興奮してしまう男性は多いのではないでしょうか?

ただ、騎乗位の場合は対応策があります。

まずい!と思ったら、女性の上体をグッと引き寄せ、女性が腰を振るのを阻止し自分のペースに持ち込むことです。

 

最後に

 

上記2つは特に注意して、他にも体位によっては、男性の持っているフェチズムの関係もあります。

セックスしていく中で、自分にはこの形はイキやすいものかどうかを見極めて、なるべく避けるようにしていきましょう。

 

なり易いもの、なりにくいもの、なんだか頭の中でごちゃごちゃになりそうですが、必ず早漏を回避できる形が見つかるはずです。

それでもあまり効果が・・・という方は、サムスオイル、マジックティッシュなどを使って、体位とアイテムのダブル効果で対策していきましょう。

 

早漏になりにくい体位はこちら>>早漏対策に効果的な3つの体位とは?

 


——–>8——– チョキチョキ ——–>8———–

今月のクーポン番号のお知らせいたします。

ぜひぜひご活用下さ~い!

エムズジャムウマーケット限定『5%引き』クーポン

今月の番号は・・・ 4783

※有効期間: ~11月23日11時まで

下記クーポン番号をお買い物かごの
ところにある「クーポン番号」記入欄にご記入ください。

全ての商品を5%引きとさせていただきます。

割引クーポンの使い方はこちら

——–>8——– チョキチョキ ——–>8———–

アウトレット

 

お友達に紹介して、ポイントゲット!!

エムズジャムウマーケットをお友達に紹介するだけで、
ドンドン!ポイントが貯まる制度です。

●紹介されたお友達が、エムズジャムウをご利用頂いたら、ご紹介者に800ポイントプレゼント!
※お友達が実際に、当店でお買い上げ頂かないと発生致しません。

●さらにお友達が会員登録して頂いたら、 ご紹介者に200ポイントボーナスプレゼント!

●さらに、さらに、そのお友達にも400ポイントプレゼント!
※新規登録時にも100ポイントがもらえるので、合計500ポイントがもらえます!

エムズジャムウのポイントは1ポイント=1円

お友達を一人紹介すれば、最大1,000ポイント=1,000円

1人、2人、3人・・・・・紹介した数だけポイントが貯まっていきます!

ぜひ、お買い物がお得になりますのでご利用くださいね~♪

お友達ご紹介手続きは、こちらをご覧ください!

お友達紹介について詳しくはこちら>>お友達に紹介してポイントゲット!!



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ