サイズって気になります?

 

男性は、自分のサイズについて考えたとき・・・

サイズを大きくして女性を喜ばせたい! こう思う事多いですよね?

 

セックスのとき、女性に小さいと思われていたらどうしよう・・・

自分のサイズで、満足させてあげられているのだろうか?

いろいろ考えてしまうのは、男にとって当然だと思います。

 

 

e6e06ef58d7d9c39151de6db37c73d46_s

 

女性は大きさよりもムードや愛撫の方が大切!

 

男性は、AVなど外部の情報から、女性は大きい方が感じるのではないか?

そう思っている男性は多いですよね?

 

以前までは、私店長もそう思っていた内の一人でした(笑)

が!色々調べるうちに、何か女性について勘違いしているかも?そう思ってきたのです。

 

それは・・・

 

女性は、ムードやメンタル的な部分だけでも、十分快感が得られるセックスが出来る!

例えば、お香を焚いたり、ロウソクの灯りでロマンチックにしたり色々ありますが、

部屋のムード作りを少し考えるだけでも、女性を快感に導くことができるのです。

 

気持ちよさだけを求めすぎていませんか?

 

前戯や愛撫で女性を感じさせるという事を怠り、早く気持ちよくなりたいと思ってしまう・・・

前戯の時間をそこそこに挿入してしまう!

この行動が女性に不満を与えてしまうのです。

 

ここで少し考え方を180°変えてみてください!

 

前戯、愛撫の時間をタップリ取り、挿入する前に女性を快感の絶頂に導く事!

結果、挿入した後も快感の余韻効果で、サイズの大小など関係なく女性は満足できます。

ぜひセックスの時は ”ムード、メンタル、前戯、愛撫” この四つを実行してみてください。

きっとサイズの事など、男性も女性も気にしなくなる事でしょう!

 

女性の性器は、どんなサイズにも対応できる!

 

女性の性器には柔軟性があり、大きい物から小さい物まで受け入れる事が可能です。

男性が一度は耳にする、経験が多い女性や産後などは緩くなるという話?

それは一時的なもので、徐々に元の大きさに戻るのです。

 

また、女性は快感を得る事で膣の収縮が起こります。

男性が頑張る事によって、陰茎サイズのフォローは、いくらでも可能なのです。

 

 男性と女性の性器のサイズについてこちらも>>男性の勘違い!女性の身体とは?

 

自分のサイズが不十分だと思っている男性は、挿入前の行為を大切にしてみてください。

その行為が女性を快感に導き、男性のコンプレックス解消のためでもあるのです。

 


—–>8— チョキチョキ —>8—

今月のクーポン番号のお知らせいたします。

ぜひぜひご活用下さ~い!

エムズジャムウマーケット限定『5%引き』クーポン

今月の番号は・・・6261

※有効期間: ~2019年12月12日8時までのご注文のみ

下記クーポン番号をお買い物かごの
ところにある「クーポン番号」記入欄にご記入ください。

全ての商品を5%引きとさせていただきます。

割引クーポンの使い方はこちら

–>8— チョキチョキ —>8—