セックスのとき、相手の女性を満足させる武器として必要なもの・・・

 

それは ”陰茎の大きさ” と思っていませんか?

 

ところが、男性の考え方とは裏腹に女性の考え方は違っていました。

セックスの際に女性が男性の陰茎に対し、どこに重視しているか統計を取ってみると、

女性の約2人に1人は、特に気にしていないという答えだったそうです。

 

ブログ用

 

続いて、硬さ ⇒ 太さ ⇒ 長さ と言う結果になっているのですが、

男性の中には、サイズに対してコンプレックスを抱いている方も多いのも現実です。

今まで必死に陰茎を大きくしようとして、色々調べた男性も多いのではないでしょうか?

この結果を見ますと女性は、陰茎のサイズそのものよりも他の事に重点を置いているのです。

 

どういう事かと言いますと、”女性は心でセックスをする”と言ってもいいかもしれません。

 

男性の場合は、どうしても自分の気持ちよさを優先してしまうところがあり、セックスの雰囲気を楽しむという事は少ないですよね?

女性は、雰囲気から始まり雰囲気で終わる、このようなセックスを望んでいる事が多いのです。

 

男性はAVを観てしまっているので、女性の気持ちを忘れてしまっているのかもしれません。

ですので、女性がセックスで求める事を180度考え直す事で、サイズをカバーできるのです。

 

まずは、始まりから終わりまで雰囲気を重視に考えてみましょう!

それと、最も大事なのは、愛撫の時間をタップリとる事です。

挿入までに女性を十分感じさせる事ができていれば、例えサイズに自信が無くても大丈夫!

女性は、雰囲気プラス長めの愛撫でサイズなど気にせず、満足してくれると思います。

男性も、自分をオアズケ状態にする事で、射精するときに快感が一層増すのではないでしょうか?

 

陰茎サイズについて詳しくはこちらもお読みください>>サイズについて男女間の考え方の違い

 


[contentblock id=1]