古来から漢方薬の世界では、強壮、強精薬として用いられてきた鹿茸(ろくじょう)

 

実は、鹿茸の効能は滋養強壮だけでは留まらず副交感神経の興奮作用、神経系の機能改善、内分泌系の機能亢進などにも働きかける事がわかっています。

 

 

2c1aeb492827a2d1579fc20bf666167b_s

 

 

漢方薬の世界では、滋養強壮の効能が有名で中国などでは長寿不死の神薬とまで言われており、各国でも鹿茸の効能は注目され、健康改善や病の治癒等に期待できるとして研究されています。

 

鹿茸についてはこちらも>>タンドゥクルサに配合された漢方生薬

 

主な鹿茸の効能によって改善される症状として、次のような事が認められています。

強壮、強精、鎮痛、勃起不全、不妊症、小児の発育不良、貧血、  眩暈、耳鳴り、頭痛、頭重、
四肢のしびれ、不眠、更年期障害、過労、神経衰弱、ノイローゼ、心筋疲労症、低血圧症など

 

昔から中国などでは強壮、強精、長寿を目的として使用されてきた漢方薬である鹿茸ですが、東洋医学では”生命力は腎の中で燃えている”と言われており、腎をただの腎臓とは捉えず、内分泌系、生殖器系、免疫系などを含めた生命力の源とまで言われている臓器なのです。

この言葉の中に生命力が燃えているとありますが、鹿茸が燃料となり生命力を燃やすのです。

 

どうでしょうか?

鹿茸には副交感神経などの神経系、男性ホルモンなどの内分泌系などなど、勃起に関係してくる要素がふんだんに詰まった漢方薬だと言えます。

 

まさに、男性が求めている成分や効能が詰まった鹿茸ですが、精力増強系ジャムウで定評のあるタンドゥクルサに含まれています。

 

神経系やホルモン系の活性化で、勃起不全(ED)改善に期待できる効能ではないでしょうか?

 

鹿茸についてもっと詳しくはこちら>>鹿茸(ろくじょう)で勃起不全対策

 

—–>8— チョキチョキ —>8—

今月のクーポン番号のお知らせいたします。

ぜひぜひご活用下さ~い!

エムズジャムウマーケット限定『5%引き』クーポン

今月の番号は・・・5114

※有効期間: ~2019年11月21日8時までのご注文のみ

下記クーポン番号をお買い物かごの
ところにある「クーポン番号」記入欄にご記入ください。

全ての商品を5%引きとさせていただきます。

割引クーポンの使い方はこちら

–>8— チョキチョキ —>8—