皆さんPC筋をご存じでしょうか?

店長オカダ
エムズジャムウマーケット(@jamumarket)店長の岡田です。

 

正式な名称は、骨盤底筋と言われる筋肉です。

 

男女ともに、尿道と肛門の間を8の字を描くように組織されていて、下腹部の内臓を支える役割もある大変重要な筋肉とされています。

おもに、排尿と排泄をコントロールしている筋肉です。

 

鍛える事でコントロールできるかも?

スクワット_02
鍛える事によって、射精までもコントロール出来てしまう夢のような筋肉が存在しています。

 

早漏に悩みのある男性は・・・

何とかして射精時間を伸ばしたい!

パートナーを満足させたい!

と思っている男性は多いはずです。

 

そんな方はPC筋を鍛える事を、ぜひお勧めしたいと思います。

 

ところが、とても残念な事にこのPC筋(骨盤底筋)は、年齢を重ねるごとに衰えてくる筋肉だそうです。

 

40代頃から尿漏れの症状が出やすいと言われています

実は骨盤底筋の緩みが原因で、内臓が下がり膀胱が圧迫され、尿漏れの原因になっているようです。

また骨盤底筋は非常にデリケートな為、女性などは出産時に傷めてしまう場合があり、尿漏れの症状が起きやすいとされています。

 

男女ともに骨盤底筋を鍛える事によって、尿漏れ等の改善にもなります。

 

男性は射精コントロールができるようになり、早漏予防の効果が期待されます。

また、骨盤底筋が強化される事によって血流も良くなるのでED改善の効果があるようです。

 

女性は感度がアップするので、オーガズムに達しやすくなるといった嬉しい効果があるようです。

 

パートナーと一緒に鍛錬して、お互いのセックスライフが素晴らしいものになるように鍛えるのもいいかもしれませんね。

 

ただ、骨盤底筋を鍛えると言っても、そんなに大変なことではありません。

日常生活の中で、人目を気にせずトレーニング出来ます。

 

スキマ時間でこっそりトレーニング!

オフィスでこっそり、通勤途中、休日の暇な時間に、いつでも気軽に始められるトレーニングです。

むきになってあまりやり過ぎると、筋肉痛のような症状にもなってしまいます。

 

無理をせずインナーマッスルを鍛え上げ、男力を増強させてセックスライフを楽しいものにしていきましょう!

 

PC筋について詳しくはこちら 👇

早漏防止にはPC筋を鍛え射精コントロールを!

 

—–>8— チョキチョキ —>8—

今月のクーポン番号のお知らせいたします。

ぜひぜひご活用下さ~い!

エムズジャムウマーケット限定『5%引き』クーポン

今月の番号は・・・5114

※有効期間: ~2019年11月21日8時までのご注文のみ

下記クーポン番号をお買い物かごの
ところにある「クーポン番号」記入欄にご記入ください。

全ての商品を5%引きとさせていただきます。

割引クーポンの使い方はこちら

–>8— チョキチョキ —>8—