ED・勃起不全解消・精力剤系ジャムウとして人気のコブラX

エムズジャムウマーケットでも、一番出ているジャムウです。

 

コブラXの人気の理由は、即効性と確かな実力でしょう。

 

ご使用の30分から1時間前に飲んでいただければ、精力不足からくる勃起不全や中折れなどに、確かなお助けになるのです。

そんなコブラXですが、ご利用されている皆様に、100%の実力を出していただけるよう、ご使用上のちょっとしたコツをお教えしたいと思います。

 

 

コブラXを使うコツ

 

 

コツ1:食後すぐは使わない

食事をしてすぐにコブラXを飲むと、コブラXの有効成分の吸収が食物で阻害されてしまう事があります。

食後は避けて、できたら食後2時間以上たってから使うようにしてください。

 

コツ2:お酒と一緒に飲まない

コブラXのパワーの一つに、血液循環を良くするというものがあります。

血液循環が良くなれば、海綿体にも充分血液が行きわたり、若いころのように雄々しく元気になるのです。

しかし、お酒にも血液循環を良くする作用があります。

この作用がコブラXと同調してしまうと、思った以上に心臓に負担をかけてしまう可能性があります。

健康の為にもお酒と一緒にコブラXを飲用することは避けてください。

 

コツ3:1時間前に服用しよう

コブラXはカプセルに入っています。

なぜなら、草の根や葉っぱなど自然のハーブを原料にしたコブラXはすごく、苦くて飲みづらいのです。

そのため、胃の中でカプセルが解けて、有効成分が吸収され、身体に回るのにちょっと時間がかかります。

大体、30分から1時間前を目安に、お飲みください

 

コツ4:他のジャムウと併用しない

コブラX以外のジャムウと併用すると、そのパワーが打ち消しあったり、あるいは思わぬパワーが増強されたりして、期待していた効果が出ない事があります。

これは、ジャムウだけではなく、医薬品との併用も同じこと。

ジャムウを飲むときは、なるべく他の薬やジャムウ、漢方薬との併用は避けてください。

病気などで、お医者様から定期的に薬を飲むように言われている方は、必ずジャムウを飲むことをお医者様に告げて、指導を仰いでください

 

コツ5:服用しただけではダメ!

コブラXを飲んだだけで、すぐにあそこが大きくなると思われている方がいますが、そんなことはありません。

コブラXは陰茎の勃起を補助するジャムウです。

陰茎は脳から勃起信号が出て初めて勃起するのであって、その信号が出なければ、いくらコブラXを飲んでも何も起きません。

コブラXを飲んで、性的興奮を得て、「あれ?いつもと違うぞ」って感覚になったら、いいかと思います。

 

コブラXの上手な使い方はこちらのコラムもご覧ください>>エムズジャムウマーケット・コブラX賢く使う5つのポイント

 

—–>8— チョキチョキ —>8—

今月のクーポン番号のお知らせいたします。

ぜひぜひご活用下さ~い!

エムズジャムウマーケット限定『5%引き』クーポン

今月の番号は・・・3898

※有効期間: ~2019年9月25日8時までのご注文のみ

下記クーポン番号をお買い物かごの
ところにある「クーポン番号」記入欄にご記入ください。

全ての商品を5%引きとさせていただきます。

割引クーポンの使い方はこちら

–>8— チョキチョキ —>8—