当店でご紹介している早漏系ジャムウは、「サムススーパーオイル」と「スーパーマジックティッシュ」の2種類です。
どちらも好評で、自信を持ってご紹介できる商品ですが、

「どっちのジャムウの方が効くの?」

「初めてジャムウを使うけど、どっちの方がいいの?」

といったご質問を頂きます。

そこで、今回は「サムススーパーオイル」と「スーパーマジックティッシュ」どちらがおススメできるのか、比較してみました。

形状、梱包状態は?

まずは、ジャムウの形状、状態を比較

サムススーパーオイルは、オイル状のジャムウで、小さな透明瓶に入っています。

スーパーマジックティッシュは、ジャムウを丈夫なティッシュに染み込ませた、ウエットティッシュ状になったものです。そのウェットティッシュが1枚ずつ折りたたまれプラスティックの袋に入っています。

使い方の比較

サムススーパーオイルは、透明の小瓶からオイル状のジャムウを指にとり(ちょっとしたコツがあります)それを男性の敏感な部分に塗ります。それを5~10回繰り返すのですが、繰り返す回数によって効き目を調整することができます。
また、オイルを塗った後、しばらく放置し、大切な部分に軽いしびれを感じたら、シャワーなどで洗浄し、余分なオイルを落とします。
この、洗浄を忘れると、痺れすぎて痛みを感じたり、パートナーにも、ジャムウの効果が出てしまう事があります。

スーパーマジックティッシュは、袋を開けてウェットティッシュ状の製品を広げ、それで男性の敏感な部分を拭きます。
何度も拭けば、効果が強く出て、あまり効果を出したくない場合は、軽くふきます。
使用したウェットティッシュ状の製品は、ごみ箱などに捨てます。

携帯性の比較

サムスス-パーオイルの小瓶は大変小さいのでポケットに入れても邪魔にならず携帯性は良好です。ただし、小瓶のキャップが何度も使っているうちにゆるくなり、開いてしまう事がありますので、持ち運びのときは万一のことを考え、チャック付ビニール袋に入れるといいでしょう。

スーパーマジックティッシュは、名刺大の個装袋に入ったティッシュですので、大変持ち運びが便利です。個装袋は密閉されているので、中身が漏れる心配もなく、財布の中などに忍ばせてくこともできます。

効果の比較

効果については、個人差などがありますので一概にどちらの方がよく効くという事は一概には言えません。

ただし、サムスス-パーオイルは何度でも塗りたすことができますので、ジャムウが効きにくい方にはいいかもしれません。

たいして、スーパーマジックティッシュは、ジャムウの有効成分による早漏防止効果のほかに、ウェットティッシュ状のシートで敏感な部分を拭くことにより、その部分の洗浄もできるので、汚れや匂いが気になる方にお勧めできます。

パートナーに使用を知られたくない・・・

早漏防止系ジャムウの使用をパートナーには知られたくない。

その場合は、スーパーマジックティッシュの方をおススメします。

サムススーパーオイルは、どうしても塗った後、しびれを感じたらシャワーなどで洗浄しなくてはいけません。

そなると、シャワーに行くタイミングが不自然になり、何か使っているという事を気づかれる可能性があります。

たいして、スーパーマジックティッシュは拭くだけですから、適当な時にトイレで使用すれば、ばれることは少ないでしょう。

結論

結論として、どちらの商品も一長一短があるので、使用するケースによってお選びいただきたいと思います。

早漏防止系ジャムウの使用経験が少ない、パートナーにばれたくない、使用方法になれていない、といったライトユーザーの方にはスーパーマジックティッシュをおススメします。

早漏防止系ジャムウの使用経験があり、強い効果も期待している、ハードユーザーの方には、サムススーパーオイルの方がいいと思います。

ご自分のケースや好みによって、世良美頂ければ結構だと思いま。

サムススーパオイルの詳細は>>エムズジャムウマーケット・サムススーパーオイル

スーパーマジックティッシュの詳細は>>エムズジャムウマーケット・スーパーマジックティッシュ