こんにちは。エムズジャムウマーケットの店長です。

早漏防止系ジャムウで、一番人気のサムススーパーオイル。
エムズジャムウでもよく出ています。

人気商品なので、サムススーパーオイルに関する質問もときどき来ますが、その中でも多いのは
「一回にどれだけ付けたらいいんでしょうか?」
という質問です。

どのくらい付けたら、どのくらい効果があるのか?というのは個人によって違うので、一概に言えないのですが、こちらの「サムススーパーオイルの使い方」を参考に5回くらい付ければいいのですが、多く付けたらどうなるとか、少なかったらどうなんだ?という疑問もあると思いますので、今回私が体を張って、付ける回数を変えたらどうなるのかをテストしてみました。

付ける方法は、先ほど紹介した「サムススーパーオイルの使い方」の方法で、指に付けたオイルをあの部分に塗ります。
その塗る回数を変えてみて、効果を確認してみました。

まず1回だけ塗ってみました。
何分たっても、何も感じません・・・
1回だけでは、ぜんぜん少ないようですね。

次に3回塗ってみました。
10分くらいしたら、あの部分が軽くしびれてきたように感じました。
しかし、その後しびれの強さは変わらないので、15分たってシャワーで洗い流して、自分で擦ってみました。
いつもより、擦られているという感じは弱かったですが、だんだん興奮して来ました。
すこしは、早漏防止の効果は感じられましたが、まだ足りないと言った感じです。

次に5回塗ってみました。
7~8分くらいでしびれてきて、その後もだんだんしびれが強くなってきました。
15分後にシャワーで洗い流し、敏感な部分にローションを付けて刺激を与えてみました。
刺激は感じるのですが、なんかコンドームを2枚くらい重ねているような感じです。
これなら、気持ちもよくなるし、いつも以上に長持ちすると思います。

今度は7回塗ってみました。
5回の時と同じように7~8分ごろからしびれ始め、10分くらいでかなり強いしびれ感がありました。
あまり放置しておいてはまずいかな?と思い12分くらいでシャワーを浴び、石鹸を使いあの部分をしっかり洗いました。
あの部分のしびれ感はなくなりましたが、自分で触っても感覚がないような感じです。
ローションを付けて擦ってみましたが、気持ちいという感じはなく、結局射精にまでは至りませんでした。

さらに、10回塗ってみました。
5分ぐらいからしびれを感じ10分も立たないうちに、痛みを感じだしました。
あ!これはまずい、と思い、急いであの部分を石鹸で洗い流したのですが、痛みは続いていました。
もちろん、あの部分を擦っても、気持ち良くはならず、ひりひりした痛みが続いています。
結局、ひりひりした痛みは30分くらい続き、1時間以上たったら、あの部分の感覚も戻ってきました。

今回の実験で、塗る回数が少なければ、早漏防止の効果は薄く、塗る回数を増やせば効果が強く表れることが分かりました。
さらに、あまり塗りすぎると、あの部分に痛みを感じて、早漏防止どころの話ではなくなるという事も分かりました。
自分の場合では、5回塗りが一番いいようです。

もちろん、何回塗るのがいいのかは、人によって違うはずです。
ですので、今回の私の結論、5回塗りがすべての人に適応する事はないと思います。

今回の実験結果を参考に、自分は何回塗ったらいいのか、テストしてから、実戦に臨んでくださいね。

今回の実験の様子はこちらに詳しく載せました>>サムススーパーオイル体験レポート

—–>8— チョキチョキ —>8—

今月のクーポン番号のお知らせいたします。

ぜひぜひご活用下さ~い!

エムズジャムウマーケット限定『5%引き』クーポン

今月の番号は・・・6261

※有効期間: ~2019年12月12日8時までのご注文のみ

下記クーポン番号をお買い物かごの
ところにある「クーポン番号」記入欄にご記入ください。

全ての商品を5%引きとさせていただきます。

割引クーポンの使い方はこちら

–>8— チョキチョキ —>8—