こんにちは!
エムズジャムウマーケットの不思議店長です。

早漏防止には、やっぱりジャムウが一番!
と、店長はいつも声を大にして申しております。

が!世界は広い!
世界には、さまざまな早漏防止グッズがあるのです。
今回は、そのさまざまな早漏防止グッズをご紹介したいと思います。

まず、最初は「早漏防止クリーム」
いろんな、種類のクリームが世の中には出ているんですが、大半のものは麻酔成分が入っていて、皮膚感覚を一時的に麻痺させるのです。エムズジャムウマーケットがご紹介している「SAMSUスーパーオイル」や「スーパーマジックティシュ」もクリームではありませんが、皮膚感覚を麻痺させるということでは同じ効能があるのですね。

調べていて、驚いたんですが、この「早漏防止クリーム」日本でも製薬会社から販売されているのです。
しかも、医薬品として薬局で売られているのですよ~。
ただし、医薬品1類といって、薬剤師さんのいる薬局での対面販売が義務付けられているようなのです。通販や自動販売機、コンビニ、スーパーでは販売していないようです。

次に「早漏防止スプレー」
クリーム同様、皮膚感覚を麻痺させるものが含まれていて、これを男性の敏感な部分にスプレーすると、感覚がマヒするそうです。
スプレーですから、手も汚れず、手軽なんですが、量をコントロールするのが難しそうですね。

「早漏防止コンドーム」
これは、コンドームの内側に皮膚感覚を麻痺させるゼリーが塗ってあるもので、これを装着すると体温でゼリーが溶け出し、あの部分の感覚が麻痺するそうです。
コンドームなので、女性に早漏防止の薬を付けたのがばれないという利点があると言うことです。

「早漏防止サプリメント」
早漏防止という効果をうたったサプリメントがありますが、ほとんどの品物は、精力剤です。
多くの精力剤には、セックスの時射精に至る時間を引き延ばす効果があるので、精力剤も早漏防止サプリメントとして紹介されているようです。

また、SSRIという抗うつ剤の一部には、早漏防止効果があるものもあり、ヨーロッパでは早漏防止治療薬として認可・販売されているそうです。ただし、抗うつ剤ですので、専門のお医者様の処方、指導が必要です。

「早漏防止器具」
早漏防止器具と言われているものの大半は包茎矯正器具です。
包茎の方は常に亀頭が包皮で覆われているので、ちょっとした刺激にも過敏に反応してしまう。だから器具によって常に亀頭が露出した状態を保てば、刺激への抵抗も付き早漏が防止できる、という考えだそうです。

このように、世の中にはいろいろな早漏防止グッズがありますが、エムズジャムウマーケットでは、先ほど紹介した「SAMSUスーパーオイル」と「スーパーマジックティッシュ」しかご紹介しておりません。
それは、いろいろな早漏防止ジャムウをテストしてみて、簡単、お手軽に使えて、お客様の納得性も高いと判断し、自信をもってご紹介できるのが、この2つなのです。

エムスジャムウマーケットの店長が自信を持ってご紹介している、早漏防止系ジャムウ、機会があればぜひ一度お試しください!

—–>8— チョキチョキ —>8—

今月のクーポン番号のお知らせいたします。

ぜひぜひご活用下さ~い!

エムズジャムウマーケット限定『5%引き』クーポン

今月の番号は・・・6261

※有効期間: ~2019年12月12日8時までのご注文のみ

下記クーポン番号をお買い物かごの
ところにある「クーポン番号」記入欄にご記入ください。

全ての商品を5%引きとさせていただきます。

割引クーポンの使い方はこちら

–>8— チョキチョキ —>8—