サムススーパーオイル使用時に気を付ける3つのポイント

早漏防止系ジャムウのトップ商品・サムスス-パーオイル。

適量を指につけて、男性の大事な部分に塗るだけで、いつもよりなが~く、愛を確かめ合うことができます。

サムススーパーオイル

その便利さとお手軽さで大変人気がある商品ですが、ご利用の際には注意してもらいたいことがあります。

1.付けすぎに注意
たっぷりつけて、いつもよりなが~く、愛したい

その気持ちは、よ~くわかります。

でも、あまりたくさん付けないでください。

サムススーパーオイルは、そのジャムウの力で、一時的に男性の大事な部分の皮膚感覚を麻痺させます。
麻痺することにより、脳に伝わる刺激を軽減させ、なが~く持たせるのです。

あまり、たっぷりつけると、皮膚が強く麻痺して、痛くなったり、熱を帯びたりすることがあります。

どのくらい付ければ、どのくらい持つのか?というのは、個人によって違いますから、最初は少なめに付けて、だんだん付ける量を増やし、自分にとって一番よい量を見つけてください。

2.必ずシャワーで洗い流してください

サムススーパーオイルを男性の敏感な部分に塗った後、10分から15分時間をおいたのち、シャワーで洗い流してください。

洗い流す理由は2点あります。

まず一つは、残ったオイルが女性の大切な部分に付着した場合、女性も皮膚感覚が麻痺して、脳に快感が伝わらないことがあります。
また、女性が口で男性の敏感な部分を刺激した時、残っていたオイルにより、女性の口が痺れてしまうこともあります。

二つ目は、残ったオイルからジャムウの成分が吸収され、思っていた以上に効果が出てしまうことがあるからです。

必ず、綺麗に洗い流してください。

3.付けてからしばらく時間をおいてください

サムススーパーオイルを塗った後、シャワーで洗い流すのですが、必ず10分から15分程度時間をおいてください。

この間にジャムウの有効成分が男性の敏感な部分に吸収され、皮膚感覚が麻痺していきます。

塗ってすぐにシャワーを浴びると、有効成分が吸収される前に、流れ落ちてしまいます。

サムススーパーオイルの上手な塗り方はこちらをご覧ください>>サムススーパーオイルの使い方

以上3つのポイントに注意して、サムススーパーオイルを使ってください。

—–>8— チョキチョキ —>8—

今月のクーポン番号のお知らせいたします。

ぜひぜひご活用下さ~い!

エムズジャムウマーケット限定『5%引き』クーポン

今月の番号は・・・ 4180

※有効期間: ~8月23日11時まで

下記クーポン番号をお買い物かごの
ところにある「クーポン番号」記入欄にご記入ください。

全ての商品を5%引きとさせていただきます。

割引クーポンの使い方はこちら

–>8— チョキチョキ —>8—

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ