今日は、簡単便利な早漏防止系ジャムウ・スーパーマジックティッシュをご紹介します。

早漏防止系ジャムウといえば、有名なのがサムススーパーオイルですね。

こちらも、良い製品なのですが、使用方法にちょっとしたコツが入ります。
そのため、ジャムウ初心者にはちょっと使い辛いかな?ってところがあります。

「サムススーパーオイルってよく聞くけど、うまく使えるかな~」

なんて心配されている方

「初めて早漏防止系ジャムウを使うんだけど、どんな感じなんだろう?」

ってビギナーの方にぜひオススメしたいのがこちらの「スーパーマジックティッシュ」なのです。

どんな製品なのかな~???

はい、品物はこちらです。
早漏防止系ジャムウ・スーパーマジックティッシュ

きれいなおねいさんが写っている箱の中には、一枚一枚パックされたスーパーマジックティッシュが6枚入っています。

そのスーパーマジックティッシュ、袋を破ってみますと、中にはウェットティッシュ状の製品が入っています。
スーパーマジックティッシュ

14cm×21cmのウェットティッシュですが、紙自体はちょっと硬め。よく駅弁などにお手拭きとして付いてくるウェットティッシュに感触は似ています。

このティッシュにタップリとジャムウが含ませてありますが、臭いを嗅ぐと、ちょっと消毒用アルコールの臭がします。
また、染み込んでいる液は若干茶色い色をしていますが、これはジャムウの色です。

さて、早速使ってみましょう。

使い方は簡単!

広げたスーパーマジックティッシュで男性の大事な部分を拭くだけ。
先端の粘膜部を拭くことによって、ジャムウの有効成分が粘膜部に吸収され、敏感な部分の皮膚感覚が軽く麻痺したようになります。
この皮膚感覚の麻痺により、感覚が鈍くなり長持ちするということです。

この時、しっかり全体を拭くと、皮膚感覚の麻痺も強くなり、ガマンできる時間も長くなり、簡単にササッと拭けば皮膚感覚の麻痺も少しで済むのです。拭く量によって、効き味が調整できますから、すごく便利なんですね。

しかも、スーパーマジックティッシュにはアルコールが染みこませてあるから、大事な部分もキレイすっきり!
アルコールはすぐに揮発しますから、臭いも残らず、包茎くんありがちな嫌な匂いもすっきり!皮の裏やカリ周りの汚れも取れちゃいます。
だから、スーパーマジックティシュを包茎くんにオススメするのです。

あそこを拭いた後は、シャワーなどで洗浄しなくても大丈夫です。臭いも何も残りません。

気になる方は、シャワーなどで洗ってもいいのですが、必ず、スーパーマジックティッシュで拭いた後15分間は洗い流さないでください。有効成分が粘膜部に吸収される前に落ちてしまいます。

また、時々ジャムウの成分やアルコールが肌に合わない人もいます。使う前にパッチテストをしておくと安心ですね。

こんな便利なスーパーマジックティッシュはこちらエムズジャムウマーケットから。
インドネシアはバリ島から国際郵便でお届けします。

—–>8— チョキチョキ —>8—

今月のクーポン番号のお知らせいたします。

ぜひぜひご活用下さ~い!

エムズジャムウマーケット限定『5%引き』クーポン

今月の番号は・・・6261

※有効期間: ~2019年12月12日8時までのご注文のみ

下記クーポン番号をお買い物かごの
ところにある「クーポン番号」記入欄にご記入ください。

全ての商品を5%引きとさせていただきます。

割引クーポンの使い方はこちら

–>8— チョキチョキ —>8—