早漏防止系ジャムウ・サムススーパーオイルのご紹介

今日は男性用ジャムウ・サムススーパーオイルを紹介します。

このサムススーパーオイルは、早漏防止系ジャムウの中では有名なジャムウで、評判もなかなかいいのです。

このジャムウ、外見はこんな感じ・・・
サムススーパーオイル

怪しげなおじさんの写真が真ん中にある黄色い箱が目印。

中身は、小さな瓶に入った茶色い液体。小さな瓶ですが、これで約10回分は使えるのです。

使い方ですが、キャップを開けて指にオイルを取り、男性の大事な部分に塗ります。
この時、うまくやらないと中身がドボッと出てしまいます。
カンタンな使用方法はこちらを見てください>>サムススーパーオイルの使い方

さて、このジャムウですが、早漏防止系のジャムウです。
つまり、男性が女性と愛の行為をしているとき、男性だけとっとと満足してしまい、女性に対して「申し訳ないっ!」ということを、防止するものです。

ジャムウを男性の大切なところに塗ると、皮膚感覚が一時的に麻痺します。
歯医者さんで、葉の治療をするとき、麻酔をうちますが、その時の感覚に似ているかもしれません。何か歯をいじられているのは感じるけど、歯茎を触られても、感じ無い・・・こんな感覚でしょうか?
この感覚の麻痺により、普段以上に長い時間、愛の行為ができるというわけです。

このサムススーパーオイル、使用上に何点か注意があります。

まず、絶対に飲まないで下さい。
このジャムウは塗るもので、飲んだからといって、効果が出るものではありません。

そして、男性の大切なところに塗って10分から15分くらいしたら、絶対にシャワーなどで洗い流してください。石鹸などでしっかり洗う必要はありません。
洗い流さないと、ジャムウの有効成分がどんどん吸収されてしまい、麻痺感覚が広がってしまいます。さらに、しびれたような痛みも出てくることもあるそうです。
そして、この有効成分が女性にも吸収されます。男性も、女性も麻痺しちゃったら、大変ですよね・・・

あと、塗りすぎに注意です。
塗りすぎると、痛みを感じたり、熱を帯びてしまうことがあるそうです。
どのくらい塗ったらいいかは、個人差があるので一概に言えませんが、最初は少なめに塗って、徐々に塗る量を増やしていくのがいいと思います。

不思議店長も、何度かこのサムススーパーオイルを使いました。

店長は、先ほど紹介した塗り方で6回塗ったら、かなり期待していたとおりになりました。

評判のサムススーパーオイル、パートナーとの愛の行為を長く楽しみたい方、一度お試しください。

2 Responses to “早漏防止系ジャムウ・サムススーパーオイルのご紹介”

  1. 早漏 より:

    早漏防止系クリームは僕もよく使っていました。

    ただ、パートナーに迷惑をかけてしまったことがあります。

    クリームで彼女の舌が麻痺して、使っていることがバレました。

    事前にパートナーに申し出て使ったほうがいいですね。

    ちなみに、私も早漏に関するサイトを運営しているので遊びに来て下さい。

  2. jamu より:

    早漏さん、こんにちは~

    エムズジャムウマーケット、不思議店長日記にようこそ。

    エムズジャムウマーケットで紹介している早漏予防系ジャムウですが、一番人気のSAMSUスーパーオイル、塗った後女性に咥えてもらうと、やはり口が痺れたように感じます。

    だから、塗って10分くらいたったら洗い流さなくてはいけないんですよ~

    洗ってしまえば、大丈夫です。

    10分くらい置いておけば、ジャムウの成分が吸収されるから、シャワーで洗っても大丈夫なんです。

    サイトも見せていただきました。
    お互い、がんばりましょ~

サブコンテンツ

このページの先頭へ