こんにちは!
エムズジャムウマーケットの不思議店長です。
今日も、インドネシアの秘薬、ジャムウについてのおはなしです。しかも、女性用ジャムウです・・・

今日、ご紹介するのは「ジャムウスティック」

インドネシアには、本当にいろいろなジャムウがあるんですが、そのなかでもこのジャムウスティックは、最初見たとき「なんじゃこりゃぁ~」ってものでした。
そして、使い方を聞いて、さらに驚き~でした。

そんなジャムウスティック、どんなものかといいますと・・・
ジャムウスティック
こんな品物です!

白くて太さ3cm位のスティックなんですが、どうやって使うかというと・・・

先端を女性のデリケート部分に入れるのです!

あ!入れると行っても、奥までではなく5cmくらい、10~15秒程度入れるのです。

コレを入れるとどうなるかというと

「オリモノが減る!」そうです

しかも
「あの臭いが少なくなる」ってことです・・・

「オリモノ」???
う~~~ん、女性の体はよくわからないです。

でも、使っている人の声を聞くと
「生理の時の嫌な匂いが減りました」

「生理のあとのオリモノの量が減りました」

なんて話があるから、女性には、かなりいいものらしいですね。

しかも!!!

「引き締めが強くなりました・・・」

えっ・・・・???

女性のデリケートゾーンの引き締めが強くなる~っ!

こ・・・これは~!

男性にとっても、うれしい話じゃ、あ~りませんか?

どうです、ジャムウスティック!

女性にとっても、男性にとっても、うれしいジャムウですね。

こんなジャムウがあるなんて、インドネシア恐るべしです!