先日、お客様より以下のようなご質問をいただきました。

 

「いつも、コブラXを愛用させていただいております。

いつもは、コブラXを服用してから30分くらいたって、奥方と励んでおります。

おかげさまで、あそこも元気いっぱいになり、奥方も満足してくれるのですが、ちょっと心配事があります。

それは、コブラXを飲んでしばらくすると、顔がほてったり、頭がボ~っとなったり、首筋が重く感じたり、耳鳴りがするようです。

サイトを見ると、血行が良くなることによる軽い副作用ということでしたので、あまり心配はしていないんですが、コブラXの効き方も合わせ、ちょっときついな、と感じることがあります

何か、いい対策はないでしょうか?」

(個人情報保護のため、一部文章を編集しております)

 

hands

 

 

コブラxは、当店が扱う精力剤系ジャムウの中でも一番人気の商品です。

その理由は即効性にあると思います。

 

30分から1時間前に飲んでいただき、パートナーとセックスをすると、いつも以上の硬さと太さが得られ、途中で中折れしてしまうことも防止できると評判です。

 

しかし、即効性がある分、副作用もあります。

 

それが、頭が重くなるとか、目がシバシバする、耳鳴りがするといったような現象で、これは血管が拡張し血流が良くなったために発生する現象を言われています。

ですので、ご質問にあったように、体の異常と言ったものではなく、それほど心配することではないのかもしれません。

 

お客様の中には、こんな副作用や、その即効性に、ちょっと不安を抱いている方もいるかもしれませんね。

 

コブラXは、即効性もあり期待以上の働きをしてくれるけど、その分、体に心配がある・・・

こんな声もあるかもしれません。

 

特に、コブラエックスで上がった精力に体が付いていかない、なんてご意見もあるでしょう。

 

そこで、そんな方にお勧めしたいのが、スーパージャンタンなのです。

 

スーパージャンタンの主成分はコブラXと同じ、ヨヒンベやユーリコマです。

しかし、その配合比が違います。

また、コブラXには古代、媚薬や幻覚剤として使われていたニクズクが入っていますが、スーパージャンタンには使われておりません。

 

さらに、スーパージャンタンには男性ホルモン・テストステロンを増強するトリビュラスが配合されています。

実際にスーパージャンタンを使った感想は、ゆっくり、じっくり、しっかりと言った感じです。

 

つまり、聞き方はコブラXのようなガツンというイメージではなく、ゆくーり効いてくるといったものです。

しかし、じっくり、そしてしっかりと期待される効果が表れます。

だから、体への影響も少なく感じます。

 

コブラXもいいけど、ちょっと自分にはきついかなぁ?

って、お感じの皆様、どうぞスーパージャンタンをご使用してみてください。

 

スーパージャンタンの詳細はこちらか>>スーパージャンタン

 

—–>8— チョキチョキ —>8—

今月のクーポン番号のお知らせいたします。

ぜひぜひご活用下さ~い!

エムズジャムウマーケット限定『5%引き』クーポン

今月の番号は・・・2515

※有効期間: ~2019年9月25日8時までのご注文のみ

下記クーポン番号をお買い物かごの
ところにある「クーポン番号」記入欄にご記入ください。

全ての商品を5%引きとさせていただきます。

割引クーポンの使い方はこちら

–>8— チョキチョキ —>8—