精力アップに定期的な自慰行為?射精が起こすっ!ヒ・ミ・ツ

突然ですが・・・自慰行為していますかっ!

若いころは、猿のように定期的にしていたような記憶がある?

私店長です(笑)

10代20代と言えば、精力が有り余って、射精しないと悶々としてしょうがない。

ちょっとエッチなことを考えただけで、したくてしたくてしょうがない!

なんてことも・・・

そんな時期を思い出し「若いころのように精力アップする方法」ってあったら良いですよね?

 

email-824310_640

 

実は、オナニー(自慰行為)って、精力アップに欠かせない行為の一つ!でもあること知っていますか?

良くささやかれているのは、オナ禁することで悶々とさせ、やる気を上げて行く方法。

間違っていることは無いですが、我慢した末に出してしまったら、そこで終わりですよね?

ところが・・・

定期的に射精することで活力を維持し、男性の魅力もアップしてしまう!

実はこっちの方が、女性から見ても魅力的な男性に思われることが多いのです。

よぉ~しっ!若い者には負けていられんっ!

そう思ったら、これから説明する仕組みを読んで、豊かなセックスライフを目指しましょう!

【射精と代謝の関係】

人間には、体の機能を維持していく「代謝」と言う作用があります。

体全てに対して代謝機能は関係してきますが、睾丸にもその機能は備わっています。

精子を出したあと睾丸の中では、次の精子を作ろうと活発に活動を始めます。

これが睾丸の代謝です。

精子が製造されることで、男性ホルモンの分泌も活発になりますので、それと同時に元気になる!

逆に精子を出していないと睾丸の活動が弱くなり、代謝も行われなくなってしまうのです。

活力が衰退する原因は、そこにあったのです!

ようするに、定期的な射精はとても必要なことなのです。

結婚を機に、30~40代頃からセックスの機会が減ってくる事もあるかと思います。

年を重ねるごとに色艶は失われ、射精する機会までも失われていってしまうかもしれません。

年を取ってからの ”オナニー” なんて恥ずかしい。。。

そんなこと言わずに、精力アップさせたいならまずは出す!

男の色気を強化していくおススメの方法です!

こちらもお読みになってみてください>>精力アップは定期的に射精すること

 


——–>8——– チョキチョキ ——–>8———–

今月のクーポン番号のお知らせいたします。

ぜひぜひご活用下さ~い!

エムズジャムウマーケット限定『5%引き』クーポン

今月の番号は・・・ 2406

※有効期間: ~9月21日11時まで

下記クーポン番号をお買い物かごの
ところにある「クーポン番号」記入欄にご記入ください。

全ての商品を5%引きとさせていただきます。

割引クーポンの使い方はこちら

——–>8——– チョキチョキ ——–>8———–

アウトレット

 

お友達に紹介して、ポイントゲット!!

エムズジャムウマーケットをお友達に紹介するだけで、
ドンドン!ポイントが貯まる制度です。

●紹介されたお友達が、エムズジャムウをご利用頂いたら、ご紹介者に800ポイントプレゼント!
※お友達が実際に、当店でお買い上げ頂かないと発生致しません。

●さらにお友達が会員登録して頂いたら、 ご紹介者に200ポイントボーナスプレゼント!

●さらに、さらに、そのお友達にも400ポイントプレゼント!
※新規登録時にも100ポイントがもらえるので、合計500ポイントがもらえます!

エムズジャムウのポイントは1ポイント=1円

お友達を一人紹介すれば、最大1,000ポイント=1,000円

1人、2人、3人・・・・・紹介した数だけポイントが貯まっていきます!

ぜひ、お買い物がお得になりますのでご利用くださいね~♪

お友達ご紹介手続きは、こちらをご覧ください!

お友達紹介について詳しくはこちら>>お友達に紹介してポイントゲット!!


 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ