楽しい夜。。。過ごしてますか?

岡田
エムズジャムウマーケット(@jamumarket)店長の岡田です。

 

ここで問題!

勃ちが弱くなる原因は?

食生活の乱れからくるドロドロな血液になってしまう事。

 

そう!血流が悪くなると、どうしても大事なところへ血が流れないんですね?

 

ここで、オメガ3を皆さんご存知でしょうか?

この成分を摂ることで血液サラサラ~となるのです。

 

オメガ3とは?

 

sibousan

 

なんだか難しい名前で聞き慣れない名前ですが、ここ最近は良く聞くワードでもあります。

人間の栄養学でω-3脂肪酸の必要性について注目されてきたのは1970年代から1980年代からであり[1]、摂取基準が示されるのは2000年以降となる。栄養素の研究の中でも比較的新しいものである。αリノレン酸はヒトの体内で合成できない必須脂肪酸であり、そこから合成されるドコサヘキサエン酸(DHA)は神経系の機能に関わっている。

ウィキペディアの執筆者,2019,「Ω-3脂肪酸」『ウィキペディア日本語版』,(2019年5月12日取得,https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%CE%A9-3%E8%84%82%E8%82%AA%E9%85%B8&oldid=72721671).

健康を気にする方は、特に注目する成分でもありますね?

そこで、エムズとして男性に対しての効能はどうなのか?

考えてみます。

 

本当に体に良いいの?

まず、この成分が体にどのような働きをするか考えます。

 

オメガ3脂肪酸は、体内で作ることができない必須脂肪酸となっています。

青魚や甲殻類に多く含まれていますが、十分な摂取量ではないので、サプリメントが一般的です。

 

主な働きは、アレルギーを押さえる、善玉コレステルロールを増やすなどですが、熱に弱いため、摂るときには注意が必要です。

 

常温で摂取できる、ドレッシングなどがおすすめかと思います。

焼き魚は熱が加わってしまいますが、表面の酸化は仕方がないとして、内部の脂肪酸は大丈夫なので、どんどん食べましょう。

 

血液をサラサラにする働き

その効果は素晴らしく、血液をサラサラにし血行が良くなるので、男性にはもってこいの成分ではないでしょうか?

 

そのサラサラ効果に一役買うのが「EPA(エイコサペンタエン酸)」という成分。

 

サラサラにすることはもちろんですが、中性脂肪も下げる効果があることが分かっています。
また、EPAの血流改善効果は、血管をしなやかにすることが、その効果をもたらしていると言う事です。

 

参考外部PDF:身体によい脂肪酸とは; トランス脂肪酸とω(オメガ)脂肪酸の役割

 

まとめ

どうですか?

起ちが悪くなる原因となっているドロドロ血。

生活習の乱れから、回復させてくれる成分といっても良いのではないでしょうか?

 

普段摂る食事の中に、オメガ3が含まれる食材を取り入れ、健康な体を作っていく事が、勃ちの回復を望める近道なのではないでしょうか?

 

詳しくはこちらも>>勃起不全と不飽和脂肪酸

 

—–>8— チョキチョキ —>8—

今月のクーポン番号のお知らせいたします。

ぜひぜひご活用下さ~い!

エムズジャムウマーケット限定『5%引き』クーポン

今月の番号は・・・2515

※有効期間: ~2019年9月25日8時までのご注文のみ

下記クーポン番号をお買い物かごの
ところにある「クーポン番号」記入欄にご記入ください。

全ての商品を5%引きとさせていただきます。

割引クーポンの使い方はこちら

–>8— チョキチョキ —>8—