店長オカダ
ここからは、エムズジャムウマーケット(@jamumarket)店長のオカダが解説します。

 

2020年・・・3つの新商品発売を考えておりますので、今後にご期待ください!

そんなエムズジャムウマーケット!これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

 

さて本題に入ります!
新年になって仕入れ先から、一本のショートメッセージが!

問屋の二ィちゃん
📲〇〇ニュウカシマスヨ~ドウシマス?シャチョウ?

 

と写真付きで送られてきた。

 

エムズ店長
📱え?マジか!やばい手に入るのか? 

 

人気だったパエが入荷するかも?

 

お~~~~~この影は!

じらしでボカシております(笑)

でも分かる人は分かるの感じ!

既に手に入らないと思っていたヤツが入荷したとの事。

エムズ店長
これは!

今まで多くの方に惜しまれて消えていった人気商品。

今現在、試飲をするため1箱を買い、こちらへ向かっている。 

 

OKであれば、次のメルマガで良い報告ができるかもです!

👇メルマガの登録はこちらから
https://www.jamumarket.com/omise/magazine.html

 

現地在住の店長だからできる仕入れ力!!

インドネシアに住んでますので、もちろん情報の入りが早いわけですよ?

いくつかの仕入れ先の問屋とも仲良くしていますので、何か動きがあれば直ぐWhatsAppでチャットが来るんです。

 

問屋の二ィちゃん
📲アタラシイノガハイタヨ~ 

といったぐあいで(笑)

 

でもその情報力のお陰で、再入荷もできますし、新しいジャムウもいち早く仕入れできるのです。

 

ちょい毒吐きますが(笑)

他のショップ様は、現地人に仕入れや出荷を任し、運営側は日本でお仕事ってパターンが多いのかな?

 

当店は違います!

仕入れから出荷まで、はたまたサイトの運営までインドネシアで行っております。

 

つい先日も、当店HP上のお問い合わせから、Twitterで見たんですけど~パエはいつ入るんですか?と?

なんかちょい怪しいな~と思って過去履歴を調べたんですね?

そしたら、商品について2回ほど問い合わせがあっても、その後の購入は無いんですよ?

 

で3度目の今回!

やっぱ怪しいと思い、今回はお答えできませんと返信しておきました。

競合さまも、自分の足を使って仕入れを考えればいいのに、お客を装って調査してくるパターンもあります。

ま~ここで書いてしまっていたら同じなんですけどね?(笑)

 

商品が到着してみてみたら!?

やられたよね~さすがインドネシア!

ついてすぐカプセルを開けてみたら、ただの白い粉・・・😅

箱も似せてあるけど、質感が全然違うし!

びみょ~な完コピのパエが入荷しました(笑)

 

ま~効果はあるんだろうけど、当店はハーブを使ったものしか扱わない事と決めています。

インドネシアでも人気商品だっただけに、メーカーが製造中止となってしまったため、そこに目を付けた業者がパッケージなんかを似せて作ってしまったんだろう・・・

 

エムズ店長
と言う事で、今回のパエ騒動は、まさかのコピー商品だったというお話でした。 

 

パエ(PA’E)勃起系最強と言われている性力剤

 

—–>8— チョキチョキ —>8—

今月のクーポン番号のお知らせいたします。

ぜひぜひご活用下さ~い!

エムズジャムウマーケット限定『5%引き』クーポン

今月の番号は・・・2798

 

下記クーポン番号をお買い物かごの
ところにある「クーポン番号」記入欄にご記入ください。

全ての商品を5%引きとさせていただきます。

割引クーポンの使い方はこちら

–>8— チョキチョキ —>8—