食べて精力増強!精力アップに良い食材とは?

簡単、お手軽にできて、しかも効果が充分期待できる精力増強方法!
それは・・・精力増強効果の期待できる食材を食べることでしょう!!

しかも、精力増強効果のある食材は同時に滋養強壮や生活習慣病の予防効果があるものも多い。
まさしく、若返りの食材ですね~

では、どんな食材が精力増強に役立つのでしょうか?

それは、「精力増強に良いとされる栄養素」を多量に含む食材なのです。

精力増強に役立つ栄養素。

まずは、「亜鉛」
亜鉛は人間が必ず摂取しなくてはいけない必須栄養素の一つでもあり、さらに精子製造に深く関与しているのです。
精子の製造力向上は精力増強につながるので、亜鉛が豊富に含まれている食材を、意識して取りましょう。

続いて「ヨウ素」
ヨウ素はヨードとも言われる元素のひとつで、消毒薬として使われるヨードチンキの原料です。
消毒薬として使われるほど殺菌力、抗菌力が強いのですが、同時に甲状腺ホルモンの原料にもなっているのです。
この甲状腺ホルモンも、精子製造に重要な役目を持っていますから、ヨウ素の摂取は精力増強に必要なんですね。

そして「ムチン」
ムチンは動物や植物から分泌される粘膜の主成分。つまり、ヌルヌル・ネバネバの原料なんです。
このムチンを接種する事により、胃粘膜の強化、細胞の活性化、エネルギー強化などの効果がありますが、同時に精力増強効果も認められているそうです。

それから「アルギン」
アルギンは天然に存在するアミノ酸の一種。
免疫力の向上の他、成長ホルモンの活性化も期待でき、結果精子製造能力の向上、精力増強にも役に立ちます。

他にも「ビタミンB1」「ビタミンC」「ビタミンE」などが精力増強に役立つと言われる栄養素。

これら栄養素をがっつりとって、若返りと精力増強に役立てましょ~

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ